日米の国策人権侵害はマスコミ(NHK、フジテレビ等)と国会議員と日本弁護士会もグルだった。殺されるまでのブログ…

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story2000

兵庫県警飾磨署刑事2課の巡査部長、井上善貴容疑者(36)が電車内で警察官だと言い女子高生にキスし逮捕

2017-05-19 14:46:11 | 人権侵害する警察庁等の犯罪記事(コピー)
警察庁の坂口正芳長官


1999年の渡辺泉郎元神奈川県警本部長一家の犯罪を公開しているサイト


2017年3月27日

わいせつ容疑で巡査部長逮捕=女子高生に無理やりキス―兵庫県警


JRの電車内で女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、兵庫県警は28日、強制わいせつ容疑で県警飾磨署刑事2課の巡査部長井上善貴容疑者(36)=同県赤穂市古浜町=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は27日午後8時50分~同9時25分ごろ、JR姫路―播州赤穂駅間を走行中の普通電車内で、赤穂市の高校2年の女子生徒(17)にキスをしたり、胸を触ったりするなどのわいせつな行為をした疑い。

県警によると、井上容疑者は27日夜、同僚と飲酒し、帰宅のため姫路駅から乗車。女子生徒の隣に座って「かわいいな」と声を掛け、警察官と名乗り、無理やりキスをして、腰に手を回して胸も触ったという。

女子生徒に対し、電話番号の交換も持ちかけた。

女子生徒が同日夜、友人とともに県警赤穂署に被害を申し出て発覚した。

監察官室によると、井上容疑者は2003年採用。
15年3月から飾磨署で勤務している。

倉野喜朗監察官室長の話 あるまじき行為で誠に遺憾。厳正に対処する。
時事通信社





「かわいいな。俺、警察官やねん」電車内で女子高生に声かけキス 兵庫県警巡査部長を強制わいせつ容疑で逮捕


電車内で隣に座っていた高校2年の女子生徒(17)に「かわいいな」などと声をかけ、キスをしたり胸を触ったりしたとして、兵庫県警は28日、強制わいせつ容疑で県警飾磨署刑事2課の巡査部長、井上善貴容疑者(36)=同県赤穂市古浜町=を逮捕した。

逮捕容疑は27日午後8時50分~9時25分ごろまでの間、JR姫路-播州赤穂間を走行中の普通電車内で、左隣に座っていた女子生徒の唇に2回キスをした後、左手を腰に回して胸を1回触ったとしている。

「間違いない」と容疑を認めているという。

県警監察官室によると、井上容疑者は姫路駅で乗車して間もなく「かわいいな。俺、警察官やねん」と身分を明かして女子生徒に声をかけ、自身の携帯電話の番号を教えていた。

女子生徒が下車後、赤穂署に被害を届け出て発覚。

女子生徒とは初対面とみられる。

県警は27日が春の定期異動の着任日で、井上容疑者は姫路市内の居酒屋で同僚2人と2時間程度飲酒した後、帰宅途中だった。
産経新聞
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追記用の写真投稿。カス宮友... | トップ | 17年1~3月までの警察な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。