小泉純一郎政権から続く国策犯罪(人権侵害)の被害者のブログ

マスコミと国会議員と日本弁護士会もグルだった←自由を求めて殺さるまでのブログ…ツイッター→next_story_2000

神奈川県警の人権侵害を見て見ぬ振りして県民の税金を詐取する神奈川県防災警察常任委員会の県議会議員

2016-08-25 14:46:12 | マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)
写真は神奈川県議会発行の議会かながわ2016年8月8日号参照。


反民主主義の神奈川県議会は神奈川県警の組織犯罪を黙認している。

黒岩祐治知事が率いる神奈川県警が初動捜査を事件では無く人権侵害に優先させた為に第2の犯行がおきた記事


防災警察常任委員会
八木大二郎(委員長、自民党、相模原市緑区)


松本清(副委員長、かながわ民進党、横浜市泉区)


田中信次(自民党、横浜市泉区)


新堀史明(自民党、横浜市南区)


桐生秀昭(自民党、横浜市港南区)


杉山信雄(自民党、川崎市川崎区)


久保寺邦夫(自民党、秦野市)


いとう康広(かながわ民進党、横浜市旭区)


齋藤建夫(かながわ民進党、藤沢市)


茅野誠(かながわ民進党、横浜市磯子区)


高橋稔(公明党、横浜市港南区)


渡辺ひとし(公明党)


相原高広(県政会、川崎区麻生区)




卍。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田朋美防衛相が横須賀基地... | トップ | 神奈川県警大船署の巡査部長(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミと政府の人権侵害の記録(一部)」カテゴリの最新記事