MY SEWING TIME!

よ~こです。埼玉県在住3児のママです。今年もPTA役員、頑張ります^^

2011年01月16日 | 日々のこと
この前ニュースで、東京と沖縄以外は全国雪!なんてやっていましたが、埼玉でも雪が降りました。
ここ埼玉南部では、朝起きたらうっすらの雪。

うちの北側は畑や駐車場になっているのですが、一面真っ白で。







我が家の猫の額ほどの庭もうっすら。
ここ最近滅多に雪が降らないので、子どもたちは大騒ぎ(笑)。

「この程度で済んでよかった~」と母は一安心~。
日曜だから、パパが車の雪をどけてくれたし^^


去年の年末の子ども会のかるたの地区大会あたりから、どうも調子が悪い私…。
風邪が引き金で咳が残り、そのまま年を越してもおさまらず、咳喘息とのことでした。

ほっとくと喘息になってしまうこともあるとかで、今は吸入やら漢方やら抗アレルギー剤やら飲んでいます。
まだまだ場所が変わったとき(スーパーに入った途端とか、車に乗った途端とか…)や、布団に入ると咳込んでしまって。
もう3~4週間。

来月アタマには、PTAの研究発表をしなくてはいけないので、このガラガラ声が治ってくれないと困るんだけど…。





最新の画像もっと見る