マッキーの雑記帳

ハウステンボスフリークによる「ハウステンボスの遊び方」紹介が中心。

ちょっと離れた場所から応援しています!!

アメリカンチェリーのケーキ

2007年06月20日 18時36分00秒 | ハウステンボス
今月初テンボスです。
仕事で近くまで来たので、えいやっ! と寄り道しました。

夕方だし、もうないかも…と思いながら、ホテルヨーロッパへ。
ロビーに入るとまだラウンジのショーケースがありました!さすが平日ですね(^-^)

噂のアメリカンチェリーのケーキは、見た目が小さいながらあなどれません。
中からまるごとチェリーが出てくる出てくる。
ムースは甘めですがチェリーに負けないためにはちょうど良く、疲れた体に染み入るように、あっという間になくなってしまいました。
今度はいつ食べに来られるかなぁ。

そうそう、今年は夏のデザートブッフェ、ないそうです。残念。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーん! (すま)
2007-06-22 19:41:02
あちらこちらでチェリーが私を呼んでいるー!
えいやっ!と帰国しようかな♪

体調はいかがですか?
デザートブッフェはクリスマスだけになっちゃうのでしょうか。
残念ですね・・・
呼んでますよ~~ (マッキー)
2007-07-01 23:58:01
すまさん、コメントありがとうございます^^
最近の私は何をするにせよ、「えいやっ」と気合いがいるのです。トホホ。

体調は、ますますヤバイです。
なんと変声期?!が。
今の私に電話すると、ちょっと面白いかも。
今日は無理矢理ズコジュリアンへ行き、この美声??を披露してきました。
そして速攻、家にかえりました。。。
早く治して、ティータイムくらい楽しみたいものです
ケーキ (そうりん)
2007-07-03 18:40:13
マッキーさん こんにちは。
アメチェのケーキ、おいしそうですね。
あんまりおいしそうなので今度、友達と行くことにしました。アンカーズやクリッパーではいつも「くるみのパウンドケーキください」と言っていたのですが、ガトー・オ・ノアという名前があったのですね。知りませんでした。ハウステンボス飲食店がいーど!というブログで知りました。アメチェのケーキ人気ですね。品切れになってませんように。

お体、お大事になさってくださいませ。
遅くなってごめんなさい! (マッキー)
2007-07-14 20:06:10
そうりんさん、コメントありがとうございました。
もうケーキは食べられましたか?
私もケーキの名前はちっともわからず、「これ!」と指さすばかりだったり・・・(^^;
食べましたよ! (そうりん)
2007-07-14 23:10:33
こんばんわ。お体の具合はいかがですか?
数日前にアンカーズでアメチェのケーキいただきましたよ。見た目小さかったけど、いやいや結構食べ応えがありました。アメリカンチェリーが大好きな友人を誘って行ったのですが彼女も喜んでくれました。明日はハウステンボスで結婚式です。と言っても列席するんじゃなくちょっとしたお手伝いみたいなことをやらせてもらっているのですが、台風は大丈夫なんでしょうかねぇ。午後からでも晴れてくれるのを祈るのみです。
お体早く良くなって、またテンボスにもたくさん行けるといいですね。今年の夏もいろいろ楽しそうなイベントがありますしね!
中身がぎゅっと・・・ (マッキー)
2007-07-22 23:26:50
見た目を裏切るケーキでしたでしょ?

亀レスですが、15日は午後から晴れてよかったですね^^

今日、3週間ぶりにお昼を食べるだけのためにHTB入りしてきました。
往復バス利用して、たったそれだけですでにへろへろ・・・。
遊ぶためにはもうちょっと体力をつけなくちゃと思った次第です。

コメントを投稿