楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

スキあらば♪

2017年02月09日 | 



こちらは、洗面所があるところなのですが

タオル置き場に潜りたいみたいだから、阻止しますよ。

悪い顔になっとるよ。





台所に移動してきました。

まな板の上に、タオルかけてます。

何故かって、うんぴーされるとこまるので。笑。

衛生面に気をつけてます。


雪は、チラチラ程度ですね。今のところ。

寒いので、手首、足首、首あたりをあたためたら風邪も🤧飛んで行きますぞ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンで♪ | トップ | へん顔か♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事