Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

2008年 松戸カップ第2戦 ロード

2008-07-22 14:06:44 | Weblog

松戸インラインカップ

第2戦 ロード 

2008.7.21 スピードを競う松戸インラインカップ

♪ 18:20PM まだまだ 暑いぞっ 開会式前に集合して記念撮影 ♪

ルール説明を受けている様子 前列は未就学クラスとキッズスクールの子供たち

  

~ 初めてのレース いつもの体育館と勝手が違いますね ~

子供たちが履いているブーツは新品の貸靴

MIAでは、SSFスポーツエイドの交付で、貸しくつを揃えました。

このあと、中のコースでレッスンとおやつ取り競争をしました。

外周コースでは…

光電管を使用した 300m タイムトライアル

中学生になり、女子選手に仲間入りした Yちゃんのスタート

4月から始めて間もない小6のY君 ゴールまで頑張れ♪

復帰第1戦 (ギブスつきなのでもちろん300mだけ^^;)

一般からは、300mタイムの振分によって、次の松戸エリミABクラスが決定します。

300m40秒をきればA決勝に進みます。

A決勝の様子(暗いので写真撮影はこんな感じになりました)

予定時刻を大幅に超えて会場の中央自動車学校にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

次回の10月は日中開催

ですので、もっと、余裕を持ったレースイベントを企画しています。

松戸カップは市民スケーターが、本格的にスピードレースを味わえる大会です。

ビギナーの方、そして、トップレベルの方も、どんどんご参加ください^^

皆様のご参加お待ちしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (asat@mama)
2008-07-22 15:27:33
非常に楽しかったです。
家族もそれぞれ、記録を更新出来た…かな、多分。。。
次もまた、楽しみにしています。

T子さんの復帰の滑りは、本当に嬉しかったです。
良かった良かった!!!
山さんの怪我は大丈夫でしょうか?
近くに居ながら何もお役に立てず、申し訳なかったです。
怪我には本当に注意したいですね。
それでは!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-22 16:24:34
ご心配おかけしました。
1~2ヶ月肩を固定するそうです。

ところで、Aクラス昇格は素晴らしい
Bクラスよりも、なんてったって、Aですよぉ

自慢してください
松戸カップも、1年間ポイント制やりましたので、2008年、2009年はバージョンアップします。
選手も、スタッフも、中身が濃くなっていきますね。
これからも、インラインをスポーツとして、価値を高めることに、
ぜひ、ご協力くださいませ
小学生も、増えてきました。

よろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした (CHIKA)
2008-07-22 23:06:18
タクミンの敢闘賞に思い切り沸いた我が家ですが^^;
いつもスタッフの皆さんにはお世話になりっぱなしで
お返しするものもありませんが、
せめてこれからも参加することでインライン普及の一端を担えれば、と思っています。
これからもよろしくお願いします。
ナイトレースは個人的にはとても気持ちよく、
ぜひまたやりたいなぁ、と思いました。
いつも会場を貸して頂いてる中央自動車学校さんには
本当に感謝です。
気持ちよく滑れるだけじゃなく
涼しい場所で落ち着いて着替えられるなんて
ここだけですもの♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-22 23:47:18
ありがとうございます
今回、横浜からの参加者が多かったのは、皆さんのおかげです
自分が楽しいイベントでなければ、参加する人たちは面白いはずがない!!

モットーに頑張りますので、よろしくお願いします

しかし、39秒とか40秒とか…
お風呂で数えてしまいました。
返信する