懐かしいねぇ

2016-10-10 05:53:40 | 日々
飲み会っていうやつ…
新宿南口某所でやってました
写真左の人が声掛けしてくれました

むさ苦しい男たちは全て昭和音大卒!
左の人は大森と同期でトランペット専攻
鹿児島県で中学校の教員をしていた湯ノ前くん
現在は鹿児島県総合教育センター教職研修課でご活躍されてます
数年前に霧島の「みやまコンセール」(国際的に音楽祭を開催するなど内外から高い評価を受けているコンサートホールのこと)で数日間演奏する機会を大森に与えてくれたのは湯ノ前くんでした
(AKBの柏木由紀さん少しの間だけ吹奏楽部員だったそうで、その先生でもあります)

大森の隣は
サックス専攻で1年下の後輩の石田くん
大学時代からジャズ方面で活躍
大森が現代曲などの特殊奏法などで分からないことがあった時に彼にレッスンしてもらったこと何回かあります…笑
現在は北島三郎や和田アキ子…その他の演歌歌手のバックバンドやレコーディング…某バンドに所属
右の人はトランペット専攻で1年下の後輩のキョーイチこと岡田くん
学生時代にカラオケ行くと…
キョーイチくんと石田くんのパフォーマンスにかなう人はいないくらい
2人は大騒ぎで有名人でした
数年前までディズニーシーのビッグバンドビートでラッパ吹いてました
現在はミュージカルで演奏されてます

みんな頑張ってるなぁー(^ ^)v

トランペットのキョーイチくん
おいおい近すぎないかい…笑

あとで人が増えましたが…
鹿児島県出身で現在東京やその近郊でお仕事されてる右の先生の生徒さんたち

左は大森と同期のクラリネット専攻の苗村くん 現在は野中貿易社員で楽器に携わる仕事で活躍されてます
お隣は、今日知り合ったのですが
2年下の後輩でピアノ専攻
小学生の頃からJ.O.C.ジュニアオリジナルコンサート(小学生が自ら作曲し演奏するコンサート)のスクールに通いコンサートに出演したことをきっかけに、現在は作曲活動とライブハウスでピアノを担当しご活躍されています

楽しい夜でした!
ありがとうございました
また、会う日まで…
ご活躍下さい
大森も頑張ります(^ ^)ii

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« 自宅でレッスン | トップ | 天の岩戸からはじまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿