ロスジェネの発言

-Weblog of 三四郎日記

反学会?

2006-01-07 15:58:51 | 創価学会
ある時、某「民主的書店」に行ったら、この本が平積みになっていたので笑えた。

杉田

小学館

このアイテムの詳細を見る


〈解説〉

今回のはブラック・ジョーク的エントリー。短い文章でチックっと社会風刺したり、笑いを狙ったりするスタイルを確立しようかな~などと妄想(笑)。

で、「民主的・・・」というのはこの日記で「ブログ」カテゴリーの他の記事を参照してもらえると分かるけど、ある左翼団体に関連した書店のこと。で、杉田かおるは元学会員で、しかもバリカツの久本雅美とは犬猿の仲なのね。んで、もちダイサクは大嫌い。

-------------------------------------------------------------

うーん。コレはなかなか・・・。と思ったらこのロゴをクリック!(笑)


最新の画像もっと見る