腰抜け丸腰

いろいろ書いときます。
ホラー映画をよく観ます。

『キング・アーサー』

2004-07-02 05:18:16 | 映画予告編
【予想評価(期待度)】
 ☆

【コメント】
公式サイトのトップページの画像をみるかぎり、
主役はキーラ・ナイトレイ。
腰抜けはこの前、キーラに似ていると言われたが、
バッカ言うなよー、そんなこといわれてもぜんぜんうれしくねえよー(チョッパー風)。
美人なんだけど、なんかにがてなんだ、このカオ。
どこが気にくわんのか、考えてもわからんのだが。
ちょっと出っ歯なとこなのか?(大口開けて叫ぶとこなんか、美人が台無しでみていられないよー。
ブルー・ベルベットのローラ・ダーンの般若顔にはインパクト負けだけどね。関係ないか、でも思い出しちゃったので。)
と考えてたら、思い当たることがあった。
彼女、腰抜けの母に似ている。いや、だからって、嫌いになる理由にはならんか。
ほかに母に似ている女優、モニカ・ベルッチはスキだもん。
(だからって腰抜けの母はグラマラス超絶美女というわけではないのでご注意)
あと思い当たるのは、腰抜けの好きなナタリー・ポートマンの偽者
だった(スター・ウォーズ エピソード1)くせに、
最近はナタリーより露出が多いことが気にくわんのかも。

いや、キーラのハナシはおいといて、
ドラクエファンだった腰抜けとしては、エクスカリバー萌え~。
観ないけど。

【どこで観た】
http://www.movies.co.jp/kingarthur/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿