君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ヒナ&亮

2016年12月16日 23時43分07秒 | 日常
エイトコン東京ドームの真っ最中ですね
ヒナちゃんは男前でご機嫌良くアイドルやってますかーーー???

昨日の「めざまし」にヒナ&亮がご出演で、
観ていたうちの母が笑いを取ってるヒナちゃんに、
「やっぱり上手にしゃべりやるなぁ~」ゆ~てました。
これってアイドルに対する褒め言葉で間違いないですかね??(笑)

私は東京には参戦できず
昨日は子供たちに習字を教えておりました。
今日は、自分の作品の資料作りで、辞書で文字を調べコピーして貼る作業に没頭。
明日はそれを見て作品を書き、月曜日のおけいこに持って行かなければ

2月末の締め切りまでまた「書くこと」に追われそうです
TOKIOコン参戦しているときはツアーと時期が重なって大変でした
毎週末遠征で、月曜日におけいこ・・・ホンマに忙しかったです。

「ジャニ勉」エイトブンノニは待ちに待ったヒナ&亮コンビ
行き先は森ノ宮

職場の亮ちゃんファンのお友達と絶対に行こうね~~ロケ地めぐり
と言ってました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自問自答の年の暮れ | トップ | 殴りたかった話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純ちゃん)
2016-12-17 13:00:13
東京初日行って来ました。
初めてのtokyo dome
天井席,寒かった・・・
風邪だったので途中からコート着てました
それでもヲタ活を始めてからフットワークも軽くなり
体力も付いた気がします

忙しそうなようこりんですが、これからの参戦に
向けて風邪等に気を付けて下さいね
そしてどこかの会場でも又お会いしましょう
返信する
>純ちゃん (ようこりん@管理人)
2016-12-20 22:01:20
東京遠征お疲れさまですーーーm(__)m
東京ドームはデカイでしょ??

もうすぐ大阪のチケも届きますね
やっとですね~~~
大阪参戦までにどこかでお会いしてお茶でもしたいです

風邪お大事に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事