君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

殴りたかった話

2016年12月18日 20時49分22秒 | 日常
小さい話をデカくして話す人はそこそこいます
うちの職場では1ミリの話が何メートルにもなるチーフがいます。
これが困りモノ。

ちょっと前にアルバイトの男の子からのお休みの電話を受けて、
大学で補講が入ったから休みます・・・と言われたので、そう伝えました。

ひと言も間違えずに、そう伝えたのに・・・
色んな人に「試験で失敗したから休むらしい」と言ってはりました

何で??何でよ~~~
何で補講試験の失敗に変わって伝わるの??

私そんなこと言ってないよーーー

怖くてもう何も言われへん

昨日は昨日で、
帰る次長からの引継ぎで防火扉の修理に来られる旨の話を聞いてはりました。
ちゃんと引継ぎしてはるから大丈夫と思い、私は改めて確認せず。
で、夕方に修理に来られたのでチーフに連絡。

「手が離せないので修理してもらって・・・」と、
「場所どこですか??」と聞くと「知らん!!」

知らんてーーーー

はぁ~~~???殴りたかった

こっちも知らんわ

どこかにまともなチーフおりませんかーーー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナ&亮 | トップ | SMAP 25 YEARS »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例の人? (もぐら)
2016-12-18 23:38:09
毎度・お疲れさんです。周りを混乱させるだけして、自分は知らんふりの・・
れーの人でしょうか?

わたくしが思っている人と同じでしたら、こっちも被害こうむってまっせ~。
先週業者と話ししてて、納品はこのくらいで、売り場はこうこうして・・・って言ってたのに・・・、
売り場の変更なんかありゃしない、納品数は変更なし。

そして納品日のときゃ、そいつは公休ときたもんだ。
あんだけの数どうすんねん。
そして店長に怒られる、もぐらさんであった・・・(まだ怒られてないけどね)

≪「手が離せないので修理してもらって・・・」≫っていうのって、いつも時間があっても、その時が来たら(いきなり)手が離せないとか言い出すやつ・・・???
大変お疲れちゃんでした。

と、完全にあのチーフと思ってしまってる、もぐちゃんでした
>もぐらさん (ようこりん@管理人)
2016-12-20 22:12:02
そうっすよーーーあのチーフですよ(^^;
でも休みやったら休みで面倒な電話繋げないから不便やねんけど。
いつもの変な人の電話にも一応出てくれるしね。
事務所は賑やかでうるさくなるけど

本当は早くどこかに飛んでって欲しいなーと思ってます
うちの会社まともなチーフはあんまりおらんケドね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事