じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

電車男と重松清がチャット対談!?

2005年02月21日 | 芸能・スポーツ
特別ゲスト ムッキー

「電車男」キターッ!!結婚宣言!?

キター!! ムッキー!(’α ’)

ここの管理人に特別ゲストとして呼ばれたムッキーだよ。よろしくです。ムッキー!

さっそく、この記事に言及したいんだけど、これ、まずいよ。まずいよこれー!

電車男を現実化しちゃイカン! 電車男は実在するか、しないか分からないくらいがちょうどいいんだよ~ 電車男も電車男だよ。でてくるなよ~ 重松さんもチャット企画に参加しちゃってるし。

ムッキー!(’α ’)

電車男についてはこのサイトを読んでもらったらわかるよ。簡単にまとめちゃうと、アキバ系のもてそうにないファッションに身を包んだダメ男が、電車内で酔っ払いから女性を救い、それをきっかけにして恋が芽生えるというストーリー。電子掲示板を舞台に繰り広げられるのが特徴的で、本も50万部を突破して、映画にもなるとのこと。

これはほんとにムッキーだよ!(・ α @) 

-----
恋人のエルメスとの仲は深まるばかりで、昨年のクリスマスイブにはホテルでお泊り。すでに両親にも会ったなどと大胆告白している。
-----

なんだよこれ! ほ、ホテルでお泊り? いい加減にしなさいよ! していいことと、したらだめなことがあるじゃないの! それしちゃだめ、だめだから~! ムッキー!(’α ’)

だけど、面白そうだなあ。小説新潮、買っちゃおうかなあ。重松さんも好きだし、ここは財布の紐もゆるめまくっちゃおうかなあ・・・。ムッキー、フリーターだから、お金に余裕がないのよ。

ムッキーもこんな出会いがしたいよ・・・。だから、電車内に酔っ払いに絡まれそうなかわいい子出現して! それをムッキーが追い払って、「あなたみたいな人好きだよ(はぁと」なんて言われて、付き合っちゃったりなんかして、ちゅーなんかもして、電車男みたいにホテルに泊まってあれやこれやしちゃったりしたいな~

電車男・・・なんでメディアに顔だしてくるんだよ。まさかこのまま本とか出版したり、TVとかにもでちゃったりなんかして、有名人になろうとでも思ってるの? たのむから、それはしないでくれ! 夢を壊さないでくれ~

ということなので、ムッキーはこれで退散する! またね!(’α ’)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッキー初めまして☆ (にゃん)
2005-02-21 23:45:55
ムッキー、はじめまして!

キツネ?ネズミ?どっち?(どちらでもなかったりして…w



電車男って、まだ読んでないけど映画になるんでしょ?

観る気は今の所無いけど、その前に読まなきゃなぁ(笑)



私にも、いつかドラマみたいな出会いがあるのだろうか…

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
返信する
にゃんさんへ (ムッキー)
2005-02-22 10:43:55
ムッキー(’α ’)



はじめまして~ ムッキーです。

○ッキーじゃないから安心して!



電車男、映画になるよ!

電車男を誰が演じるか、たのしみだね~

かっこいい人じゃなくて、あまりかっこよく

ない人にやってほしいよ。



だけど、2ちゃん語とかが映画で使われる

のかなあ・・・、ちょっとひくね。

ムッキー(’α ’)だよ。



ドラマみたいな出会い・・・

あるかもね~ ムッキーにお願いしたら

実現するかもよ!?
返信する
電車男。 (kamakura)
2005-02-22 23:01:58
こんばんは☆



電車男ってネタ説もありましたけど、こうやってメディアに出てくるのをみると、本当なのかもしれませんね。もしこれが嘘となるとメディアをあげての嘘ということに…。だれかネタバレしちゃう勇者が現れないのでしょうか。それこそフライデーで激写されるとかw



各雑誌で始まった(多すぎかも)漫画もいい展開になってきました。有名な話なだけにどう名場面をやっていくのか楽しみです☆

返信する
kamakuraさんへ (ムッキー)
2005-02-23 09:14:16
ムッキーだよ(’α ’)



今回の電車男は本物かもしれないね。

でも、エルメスとのプライベートまで話して大丈夫なの!? って思っちゃったよ。



電車男の漫画、さがしたんだけどないんだよね・・・ムッキー(’α ’)だよ。単行本化されるのをまつかなあ。



また、kamakuraさんとこでも紹介してよ!^^
返信する
Unknown (ポッキー)
2005-09-16 17:16:43
電車男さんあんたすごいよ・・・・・・・・・・。
返信する
Unknown (ポッキー)
2005-09-16 17:18:38
エルメスとどんな感じ

返信する
二人の年齢 (FUGA)
2005-09-25 00:06:39
こんばんは、はじめまして“FUGA”です!(^ー^)

私は疑問に思っている事があります!「(ーー;)ポリポリ...

電車男とエルメスの年齢です!

パッと見るとエルメスの方が上に見えますが、ドラマや映画の設定ではどちらが年上か?年下か?同年齢か?気になりませんか??(゜_。)?(。_゜)?

返信する
Unknown (ムッキー)
2005-09-30 06:26:14
>ポッキーさん

ムッキーだよ(’α ’)

電車男に感化されて、世のオタクもがんばっちゃうかもしれないね! でも今回のケースはたまたまうまくいっただけかもしれないからね、普通はこんなにうまくいかないから! ムッキー(’α ’)



>FUGAさん

ムッキーだよ(’α ’)

たしか電車男の原作の設定だと、29歳あたりじゃなかった? エルメスと同じくらいと踏んでもいいんじゃないかな。もしかしたら電車は自分の年齢を偽っててわか~く見せていたかもしれないしね! ムッキー(’α ’)
返信する
Unknown (井野p@)
2005-11-20 13:37:14
こんにちは!!

某は電車男大好き人間だす_|=○

私は秋葉チャソはいい人達でいっぱいだよね
返信する
Unknown ()
2005-11-20 15:44:43
>井野さん

こんにちはー

アキバに行ったことがないのでなんとも答えにくいですが、実は優しい人が多そうですよね。団結力も強そう。ファッションセンスはアレですが。
返信する