まるごと~まるこ(●^○^●)

毎日を
大切に
活き活き
ニコニコ笑顔で~繋がる♪

古拙~蕎麦会席

2008年02月04日 | 美味しい

古拙

 

 http://books.bunka.ac.jp/np/restaurant/rec/20060101/

 

苦労しました

辿り着くのに

 

わっ判っかり辛ぁ~~~

 

 

 

 

入店して

 

直ぐに、、、

 

 

お店の方「よく、、、

 

探されましたねぇ~~~~

 

 

みたいな

 

そんなニュアンスに

 

近い感じなお言葉・・・

 

 

まるこ、、、内心、、、

こりゃ

これは、一筋縄ではいかぬかもなッ

 

 

「心して、かからねば・・・

、、、うぬぬぬ

 

蕎麦会席、恐るべしッ」

みたいな、、、

 今後

行かれる方、、、この

この銀座2丁目裏通りの

 

このお店の二階です

 

お店「下のお店から今、ある店ですが

 

場所、何処ですか・

携帯でよく電話頂きます」

 

 

まるこ「・・・、、、

 

 

アハ

 

 

 

 

横に

普通の表札程度な大きさで

 

 

 

 

・・・

 

頭で

 

取り敢えず

 

店主の思う侭にに

かもレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すぽぽぽっぽぉーーーーーーーん

 

スッポン使いの逸品

 

 

ブーブゥクリュコも

焼酎も

ご相伴に

ご参加されてィ

 

 

 

 

 全部

味は格別で

研ぎ澄まされ

無駄

削られまくってますが

 

こ、これ

ルッコラ

河豚

胡麻

三位一体

 

 

 

 

 牡蠣グラ

思わずグラッグラ

美味しさで

 

 

 

 

河豚カラ

 

 

 

 

 

もう

モモモ最高に

鰤っぶリ

 

 

 

 

十割蕎麦が二種類でます

 

 

 

 

 

 

で・・・

お饂飩のサイズ

大きさ、量を

 

 

お好みで選べます

 

 

ぁッ、少々

 

ッ小

 

 

 

大盛

 

特盛り

 

・・・

 

はぃ

頂きましたわよぉ

 

 

特盛り

 

、、、言い訳じゃ

ありませんが

特盛りって

表現は・・・

 

ちと、ちと、、、違うような

 

普通盛りに思えたんだもン

 

 

 

 スィーヅでが

 

シンプルで美、美味しい

 

 

 

 

オオーバァ過剰表現じゃ

なく

マジ

半端ない蕎麦湯その

ため

だけ

でも

 

 

行く

価値ありレス

 

 店内の様子・・・

 

 

このお隣の個室で頂ました

 

カウンタァもあるです

 

 

 

 

 

 

 

 本日も

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ☆)
2008-02-04 16:29:22
o(*^▽^*)oあはっ♪
わたしも写真見て思いました

「特盛 少ない~」
仲間でございます(笑)

でもおいしそうですね~
なんだか最近おそば大好きです~
いくらでもいけます~
返信する
お返事・・・ (まるこ)
2008-02-04 22:58:05
みなみ☆ちゃん

一緒に食べたお蕎麦も
美味しかったれすよね
あの辛味大根の
お蕎麦ッて
ビールに合うです

特盛り仲間ちゃん
返信する