まるごと~まるこ(●^○^●)

毎日を
大切に
活き活き
ニコニコ笑顔で~繋がる♪

夜桜

2010年03月29日 | 笑顔でいよぅ:和顔施

吉祥寺

井の頭

 

 まる刑事が担当しました

夜桜見物客

花よりサトミンチ疑惑、、、で、、

 

アカン?

アカンくにゃぃ?(爆

アハ

 

アカンが多数で逮捕

して

連行したのが物豆奇

 

・・

冗談はさておきまして

だぁ~~~ぃ満足なニコ三人衆

時計も登場人物も

レロト

 古い物のよさがよぉ~~~く判る

滲んでいます写真かも、、、

N氏、次回、現像して渡すですよぉ

 

で、

ですね

話はちとばかし

遡りまして

3月25日で御座います

 

 

あの

えぇ~~っと

あくまでも自分の意見は加味、反映されて、ませんです

そこ踏まえて頂いてですねぇー

 

 

 

 

どじょ

 

 

仮面ライダァー超電王

エキストラ映画ロケで15時間この

ドレスで喰ちゃ、仕事、喰っちゃ仕事

 

 ひゃぁ~~~~主人公君も仮面ライダァ君も

スタント軍団も

 

格好いいかっくいいわ

で、この日のは

極々普通のロケ弁でしたが

 

 

 

 

お泊りの

お弁当は

2ランク以上グレード高かったで御座います

 

儲かってんなアデランスは

 

初お泊り

コロコロデヴュー

移動中

こちらのアデランスCMは

詳しい事情を口外しない規約に

従いまして

、ココ

までで、すんませんです

 

 で、、、

夜桜、の、お店も風情がありましたです

 

 

 

 河岸変えまして

ハッチいわく「あたしん家の庭っ」  って

 店前の櫻

 

、、、その後近所の知り合い店で

3本だで盛り上がりました

 

みなさま

どちらさまも

これから

嬉し

楽し

愉快櫻花見、計画が

ある

待ってるんでしょう

、、是非、お愉しみあれぇ~~~~~ぃ

御座います

 実は

何かにかこつけて

会うってこと

会いたい方が優先してたりしますものね

うふふ N氏サンキュ

 

 

ぽかぽか陽射し恋しいですよねぁ

数日前の

お日様笑ってる日に

 

 

 本日も

有難う御座いました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (きりん)
2010-03-29 11:16:40
おかえりなさい(*^_^*)
お泊まりのロケ、お疲れさまでした!

ドレスすごいー綺麗ですね!
ジュディオングができそうです(^m^)
放映時間とかわかりましたら是非教えてくださいねー^^

CMも楽しみにしています♪

桜、東京はもう満開ですか?
こちらは今週末が見頃って感じです。
お花見に行けるといいなー
返信する
お返事・・・ (まるこ)
2010-03-29 11:37:36
きりん様

うふふ
あんがとでぇ~~す
映画は上映されるの夏くらいかしら
はっきり判らなくてごめんね
見ないものね、この手は、、、(泣

で、、CMは
りゅうらいた、サン3名俳優を追っかける
記者役です
(ボツになんなきゃですが)
4月末コロか
5月コロからオンエアーだそうです
これも
はっきりしなくてゴミンね

お花見

寒いお陰で長い間できそうでいいですよね
是非愉しまれてね
返信する