リトルランド便り <横浜日本屋楽器の音楽英語教室ブログ>

各教室からのお知らせや、イベント情報などを発信。レッスンの様子なども掲載しています。

反町公園内の保育園

2017年04月26日 | リトルランド反町ブログ

ほぼ1年前に、リトルランド反町近くにある
反町公園のなかに
保育園ができるみたいです
とブログに書かせていただいたのですが、

この春、開園しました

『いずみ反町公園保育園』という保育園で、
ちょっと中をのぞくと
できたばかりの真新しいきれいな内装で、
そこでは楽しそうな声も聞こえてきます♪

その開園したばかりの『いずみ反町公園保育園』で
イベントを開催するようです。

GW中の5月5日(金・祝)11:00~13:00に
「反町後援で遊ぼうの会」「園舎内の自由見学会」
を行うそうです。

先着1,000名のこどもにはおもちゃを配るとか。

今、反町公園にはこいのぼりが飾られていますので、
お近くの片は足を運んでみてはいかがでしょうか。

リトルランド反町 Tel.045-322-2811 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。