リトルランド便り <横浜日本屋楽器の音楽英語教室ブログ>

各教室からのお知らせや、イベント情報などを発信。レッスンの様子なども掲載しています。

出会いと別れ

2017年05月02日 | リトルランド反町ブログ

よく、『春は出会いと別れの季節』と言われるとおり、
リトルランド反町でも、残念ながらさまざまな理由でレッスンをやめられる生徒さんがいらっしゃいます。
そして、期待に胸を膨らませて新しく春からご入会いただいた生徒さんもたくさん。
みなさんそれぞれ喜び・悲しみ・期待・寂しさ・・・いろいろなお気持ちを胸に抱いて、
新しい季節を迎えられたことと思います。
この春ご入会いただいた生徒のみなさん、これからきっと長いお付き合いになりますね
よろしくおねがいいたします
音楽や英語が大好きになるようスタッフ一同、全力でサポートしていきたいと思います

この春、反町ではピアノのレッスンで長年ご指導いただいていました黒川先生が退任され、
新たに荒山先生に交代。

そして英語のレッスンを担当されていましたAyami先生がご懐妊のために退任、
新たにNaoko先生にバトンタッチ。

黒川先生、Ayami先生、大変お世話になりありがとうございました。
お二人の先生には生徒さんだけでなく、スタッフも助けられることや勉強になることが多く、
言い尽くせないほどお世話になりました。

そして、退任されたAyami先生からのメッセージが届いておりますので掲載させていただきます。


『子ども達に毎週会えることが、私の楽しみでした。
学校であったことや、週末の出来事、頑張って英語で伝えようとしてくれていた事がすごく嬉しかったです。
大人の判断で「これは難しいだろうなぁ」と決めてはいけないと日々感じるほど、
子ども達の可能性は無限大と言うのをとても感じました♪

これからもおうえんしています♪

また、保護者の方々のご協力あっての子ども達の成長でした!
ありがとうございました😊』

Ayami先生、メッセージありがとうございました
素敵なマタニティライフを過ごして下さいねそして元気な赤ちゃんの出産を心からお祈りしています。

 

  リトルランド反町 Tel.045-322-2811


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。