Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

バラ♪アラカルト~その2

2014-05-28 | こんなとこ行って来た♪




荒巻バラ公園のバラシリーズ
まだ続きます♪

園内をゆっくり散策していると
気分も晴れやか
穏やかになってきます♪





白とピンクのグラデーションが
とても印象的なバラ

花びらも丸みを帯びて可愛い♪





鮮やかなバラは目を惹きます♪
赤と緑のコントラストが目に鮮やかに映ります。





オレンジがかった黄色のバラ
ふんわりとした花びらがエレガント♪





この色、好きですね~
サーモンピンク
やさしい雰囲気が癒されます♪





こちらは青みがかったピンクのバラのコーナー
広角レンズで迫ってみました。。





シックなパープルのバラ
クラシカルなイメージを抱きます。





淡いイエローのバラ
可愛らしさが漂います♪



関連記事
5月26日「バラの季節♪~伊丹市「荒巻バラ公園」」
5月27日「バラ♪アラカルト~その1」


写真素材-フォトライブラリー
写真素材集「photolibrary」に登録しております♪
プロフィールはこちら→

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿