Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

伽耶院(がやいん)のもみじ~その1

2017-11-12 | こんなとこ行って来た♪



週末の午後、
お天気がすこぶるよかったので
本当に久しぶりに写真を撮りに行きました。

季節は秋 紅葉の頃
兵庫県三木市の伽耶院です♪

埋め尽くされるようにもみじが広がり
圧倒されました!



秋は彩り豊かで
風景が華やかに目に留まる季節なのです。




しばらくカメラを離れてきましたが
やはり自然と向き合うひとときって楽しい♪





そうだ・・
私ってカメラを撮る趣味があったんだなぁって。
なんだかこの頃、ゆっくりと時間を過ごすことが少なくて
ついつい忘れていたこのひととき、
大切にしようって改めて思いました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿