にゃこ録

猫3匹、オットKさんとの暮らし

「田の番をする鳥」と名乗っているバンらしいけど、沼にいた

2017-06-27 22:18:14 | ジロちゃん
オットKさんが「バンの親子が大沼にいるよ、
ジロちゃんの小さい頃にソックリだよ、見に行こう!」と言うので行ってみた

いたー
フェンス越しで高を括っているのか、直ぐ近くに人が居るのに親子とも動じず、
クタクタになった水草を食べたり、蓮の葉の上で行ったり来たりしてた
毛がホワホワでかわいい



ズーーーーーーム
あ…、まぶたにブルーアイシャドウ……宇宙人みたい…(ちょい気持ち悪っ)




小さいころのジロちゃん



※写真はオットKさんがデジイチで撮ってます
※大沼…仙台市若林区荒井にある農業園芸センター近くの沼です
以前この農業園芸センター内にフクロウが飛来してて見に行きました
「フクロウに会いに行った」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿