自己満足倉庫

気が向いた時に日記を書いたり画像をUPしたりする、正に自己満足のための倉庫。

久々の再会

2008-12-15 00:20:53 | 日記
土曜日は大学時代の友達と、3年半?4年?振りの久々の再会をしてきました!!ずっと会いたいなあと言いながら月日は流れ。気付けばこんなに会ってなかったんや、って感じで。
とりあえず行きたい所ってんでリクエストしたんが、ハンバーガー屋さん。前に行って列に並ぶまでしたのに結局食べずに終ったお店;今回はTV放送からかなり経ってたんと、時間がちょっと早めだったんもあって、スムーズに入れてすぐ食べれた♪お味も美味しくて大満足vvv
その後は私のブーツ探しに付き合ってもらって、帰りのバスの時間ギリギリになってしまって最後はバタバタになって申し訳ない;;でも皆変わってなくて時間があっという間に過ぎて、いっぱい話せてほんま楽しかった~♪♪
あれこれ付き合ってくれてありがとう!また遊んでやってね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の再会 (まゆこ)
2008-12-23 22:16:10
気が付けば4年も経ってしまってたけど、
全然変わってなくて、楽しかった~~~
あんなに近くに有名なバーガー屋さんあるの知らんかったよ~。おいしかった!


こちらこそ、また遊んでね!!/face2_happy_s/}
ちょっと!! (廣山ゆみ)
2008-12-24 12:49:09
まさかコメくれるなんて!HNとか恥ずかしいやん!!
でもありがとう☆☆
私も懐かしかったわ~皆変わってなくて。
あのブーツ卸したよ!めっさ履きやすくてこれから大活躍間違いなしやで♪

またの再会を楽しみにしております^^