goo

シブイ試合

11月12日(土)

パンジーを植えて新年待つお寺

日本シリーズにくぎ付けになる。うーん、シブイ試合だった。ドラゴンにジリジリと巻き付かれキュッと締められたホークスって感じだったな。打てないというか、打たないで勝つ。魔法じゃないか。阪神よ、監督を落合さんに任せて、シビアなチームを作ってもらったらどうだ。
野球と言えば、巨人様のお家騒動。そういう時に出てくる名前は、選手時代から決まっている。ヤなヤツさ。あうんではなく、暗雲野郎と呼んでおります。日本シリーズで盛り上がろうとしているときに・・・足を引っ張るなよと言いたい。どこかで独り相撲していないさい。
夜は、真央ちゃんだ。うーん、残念。初日でもう少し点数を稼いでおけば・・・タラレバ炒めジュージューです。でも、鈴木選手が1位になったし、良かった、良かった。
今日は、スポーツ三昧。気持ちすっきりで一日が終わる。

☆写メモ


あっ 収穫が終わっている


夏は死んだふりするワンちゃん
冬は犬の置物の真似をする
役者やの~



歩くぞ 夕焼を見ながらウォーキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 111111 神と踊る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。