goo

クリスマスイヴ



さてさて?

何を考えているのかな。
やや深刻な表情の姫であります。

12月24日(水)

心晴れぬサンタたちの祈りにジングルベルも重く響く

クリスマスイヴ。でも町は、どうも盛り上がっていない。仕事の帰りに寄ったスーパーも活気がない。どうした?日本国民よ、三茶住人よ!元気ねぇぞ。空元気で本元気を引き寄せようぜ。と、言っても暗いニュースというか、お先真っ暗ニュースが蓄積されていくからねぇ。元気もでないよなぁ。
さらりとクリスマスが終わり、正月もヒュンと去っていくのかも。嫌な空気だ。光よ射してくれ~。
そろそろ1月のライブの構成を考えないといけない。今日も電話でメンバーと話しをしたけれど、なかなか決定打が出ない。さらに、本番までに練習はできるのか?という問題もある。距離があるからねぇ。交通費もかかるからねぇ。
さて、メリークリスマス♪ワインを少々飲んで、チキンを食べて、今年も健康でクリスマスを迎えられたことを喜ぶ。健康、元気、なによりのプレゼントだもんね。カンパーイ!

☆食べたかったんだよ、コレ♪
●酒メモ:缶ビール1本、ワイン(グラス3杯)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 祝・内藤選手 メリークリス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。