goo

素っ裸の自分が・・

7月28日(土)

日傘くるくる君が風を呼ぶ夕暮れ

気がつけば夕方。家から一歩も出ずにいた。しっかり仕事をするということは、時間をガッツリと消費することだな。時間の消費=価値ある労働=お金=幸福となるのか……そうはいきません。このイコールの流れの中には、いろいろな条件や思惑、能力の誤差、アクシデントが潜んでいる。
生命形態は単純だけれど、それをとりまく環境は複雑で様々な策略が飛び交っているというイメージか、ふむふむ、なーんてワケの分からないことを思い巡らせながら、「運動不足だぁと」とつぶやく。
すなわち、ややこしいことを思い巡らせても「運動不足」の一言で片づけられる一日ということだ。
複雑にすることで、言い訳を正当化しようとしてもダメだよ~と、単純明快を好む素っ裸の自分が笑う。自分を見破る自分というやっかいなヤツがいるのだ。
でも、見破られたときの安心感というのも捨てがたい。見破る……破ればそこから何かが飛び出してくる、それは見てはいけないものかもしれないけれど、クククク、人間って、コワイ・オモロイ・ヤルセナイ。
気楽に行こう!どこへ?快楽の場所へ!!ちょっと疲れてきているな(自己診断)・・いかん、ヘンタイ度をアップさせるぞ~♪

☆チャメラdeポン(勝手にネーミングしたおもちゃカメラでポン写)


夢は巷に存在する?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 甲子園口で飲む ふらふらふらり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。