明日はきっと ~ワインが好き~

2か月に一度、友人ご夫婦と旦那様の4人でワインと食事を楽しむ会♪
カナダが大好きで♪
もっと好きな事を見つけたい♪

”馳惣”さんにて

2015年07月15日 | 日記
私の誕生日を。。。この年になるとおめでたくも無いような。。。

石川橋の馳惣さんで美味しお料理を頂いてきました。

中々予約が取れず今回も誕生日の1週間後でしたが(年齢も1週間でも遅れてくれればいいのにね)

とっても幸せ♪

色々な食材との出会い。。。

お酒との相性も(ついつい飲みすぎてしまったかも)

今年は馳惣さんもお店を移転されると言う事で。。。

何処へ行かれても美味しい食を頂きに通います♪

と。。。今の所からそれ程離れてはおりませんが。

とっても美味しかったです。

ご馳走様でした♪





















そして ワインバーへ

2015年07月03日 | 日記
2次会(?)は隠れ家?的な素敵なワインバー「カーヴ・ド・ラ・ポステ」

毎回2次会はこの素敵なワインバーで大人の時間を(?)楽しみます♪

今回はカウンターだったのでママさん(?)と言うのでしょうか?

色々とお話をし私の少ないワインの知識がちょっぴりプラスされました(ただのノンベェですから)

またまた楽しい夜も「あっ」という間に過ぎていきました。。。














楽しいワイン会♪(ノンベェの会?)

2015年07月03日 | 日記
お互いの都合が付かず久しぶりのワイン会(ノンベェ会)です♪

『アリーズ』さんにて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

イタリアン?と思いきや色々な「ん?」と思う食材が出され口にも目にも美味しい時間でした。

毎度の事ながら良く飲むよねぇ~と。。。思います

次回のワイン会も今から楽しみです♪