☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

10歳のお祝い

2011年11月25日 | 日記
今日はきゃむchanの学校で
10歳のお祝いというのがありました。
成人である20歳の半分、ってことで。
0歳、入学当時、現在の写真を全員から集めたもののスライドを観たあと、近所の公園でお弁当持ってピクニックもどき。

きゃむchanは約束していたお友だちと一緒に
お弁当を食べたようです。

こちらも仲良しのママ友と。

そんなこんなでとても忙しい一日でした。というのも、
学校に行く前に出勤して
終わったあとも仕事へ。

珍しく、お弁当の写真を撮るのも忘れちゃいました!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むね肉のソテー | TOP | りんご »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記