Happy Happy Happy

日々のこと、色々なことについてのブログです♪

各種規定類整備

2008-03-31 16:06:45 | 内部統制
各種規定類整備って聞いたことがありますか?各種規定類整備はなかなか難しい言葉ではありますが簡単に紹介したいと思います。各種規定類整備というのは簡単にいえば、企業の中での内部統制がちゃんと行われているのかということになるともいます。この企業の内部統制がちゃんと行われていないという場合に各種規定類整備というものが必要になってくるんですね。でもこの各種規定類整備というのは、これから先どうすればいいのかというと各種規定類整備を専門に行っているところもありますから、そちらを利用するといいのではないでしょうか。各種規定類整備を行っているところはいろいろとありますが、信頼できる専門の会社に依頼するのが一番ですね。まだ始まって間もないシステムですから専門の会社に任せると安心だと思います。

各種規定類整備の比較はこちら

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 20:35:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/iEdXB2h8.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-17 02:34:18
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 16:27:19
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-01 00:34:50
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 00:31:31
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://l6qMCqo.darani9pi.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-17 11:00:37

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://gHwYlPO.abaoa.net/
Unknown (アフィリエイト君)
2009-02-07 15:58:55
はじめまして、
各種規定類整備は聞いたことなかったですね
いい勉強になりました。
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 06:24:32

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 16:25:28

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 15:49:45


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)