気付けば早一ヶ月。。。

2014-06-07 17:42:16 | etc

諸事情により毎週末をインドアで過ごすって決めたらネタが無く(笑)

随分更新してませんでしたが(^_^;)

ちょっとだけネタが貯まったんで、つらつらと。

以前ストトリRの時に購入してた3MダイノックフィルムのカーボンシートCA421が余ってたの思い出し、

最近塗装が剥げてきたNinja1000のヒールガード部へ。

ついでに、キーシリンダー周囲も傷だらけになってたんでキズ隠しでペタペタ(笑)


2007年購入して以来一切洗ってなかったセローリアのリムスポークも一本一本ゴシゴシ洗って

ピカピカに!(笑)


ついでにポチっ!とネタ(笑)

爪が折れたKAMUIのシールド購入と合わせて、インナーサンシェードもブルーミラーをポチっ!

 

諸々片付いて体調整いバイク復活した頃は、もしかしたら残暑未だ厳しいかも??

って事で、

今年のkawasakiアパレルカタログに掲載してたクールライドジップインナージャケットをポチっ!

セロー納車と同じ2007年に購入して、底が擦り減りくたびれてたシンテーゼ12は、

お疲れさま!って事で。

夏用に良さげな、EXA11をポチっ!

 

とついでに、

2008年GSR400納車時、車体色に合わせて購入してたシンテーゼ13も、

底穴空いて水がチョイチョイ染みてたんで・・・こちらも、お疲れさま~。

同じくシンテーゼ13(Ninja1000に合わせたカラー)をポチっ!

といっても、実はコイツ昨年末のセールで購入し、

本来なら今時期のプチツーリング用で履くつもりだったんですが。。。

未だ箱の中(^_^;)

 

以上、小ネタ出し終了~。

次回、更新はまた小ネタが貯まればと言う事で。。。(笑)

コメント (4)