写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

 一足飛びに夏突入の石神井公園です 其の5

2017年07月20日 | 公園

園内の木々の影が色濃くなり夏到来を実感します ⑤
































コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  一足飛びに夏突入の石神井... | トップ |  真夏の日差しになった善福... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ涼しそうですねぇ…?? (凸椪)
2017-07-20 13:49:48
涼しいのは好いけれど、最近ではアリやマダニ、藪蚊などの外来種が公園内で暗躍しているのが怖いです(泣)…!!
返信する
やっと梅雨明け? (Lefty)
2017-07-20 17:05:47
今までになく暑い日の連続で参りますね。
最近は外来の害虫騒ぎで日本も変わってきましたね。自分らは、くわがた・蝉・とんぼ等可愛いもんでした。去年の蚊騒動以来、命に係わる被害が・・・信じられませんね。
夏負けなさらないようご自愛くださるよう。




返信する

コメントを投稿