ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ドリームコンサートの超新星

2009年10月11日 17時17分59秒 | 超新星

今日の3時半からSBSで放送があった昨日のドリームコンサート。
バッサリカットだったらどうしようかと思ったけど
さすがにオープニング曲だけのことはあってちゃんと放送されました。


アー、こんなことで安心してる私って・・・

でもトップバッターって気持ち良いね。



私は仕事帰りの電車の中でチングから「出番終了」のメールを貰いました。
最初から見られないと思ってたから良いんだけどね。



早速YTさんに上がっていたのでお借りしました。
091011 Tiara & Supernova TTL (Listen 2) @ Dream Concert 2009



とりあえずソンジェは良い場所で踊ってるから、映ってよかったよ。
ってそんなレベルかい!!


でも私、ユナクさんの確認が出来なかったよー。
1回は映ってるんだよね~? pikaちゃん。

このユニットについては言いたい事一杯ありますが、
それでも韓国での久しぶりの大舞台。
華やかな舞台で踊る彼らはやっぱり輝いてるね。
ソンジェが頑張ってるならそれで良いんだ。


来年は単独で出られることを期待しています。


来週も物凄くスケジュールが入ってるみたいですね。
これでみんなに認知してもらって、TTL同様ヒットすると良いですね。

そして超新星としてのカムバックに拍車がかかることを祈ります。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2分10秒辺り・・・ (貞佐)
2009-10-11 19:05:21
色々思う所もありますがそれでもやはり始まってみれば、カッコイイ~~って思います
普通の音楽番組もこのイメージで行くのでしょうか?
何だかスッゴい変なの想像してたからちょっと拍子抜けですけど(慣れって怖い)まだまだ油断は禁物でしょうか・・・

あ、ウリユナクは一応少し写ってましたぁ
→え私達、そのレベルで喜び過ぎですか(笑)?
いるよ~ユナクさん笑 (pika)
2009-10-11 19:27:28
YTの方が、よっぽど画質が綺麗です
私はSBSで観てましたが、画像がかなりのもんなので
さらに、12人もいるからドコ?ドコ?
もちろんカメラはマイクもってる子を追うから
バックダンサーと化してるユナクさん
捕獲が大変でした
本放送では1回だったけど、YTだと3回?は
捕獲できたよ
ちらっと一瞬ばかりですが

トップバッター出てきたときは、ウルウルしましたよ、さすがに

うん。。。でも正直、まだまだだと実感
全編通して見てた方だとわかるかと思いますが
やっぱりSJペン多し。というより、SMか?
会場がブルーになるんですよ
SJの大きな横断幕もかかってたりして
行ってチョシンソンて横断幕かけたい位だったよ

でも、大きな舞台に立ってるってことだけで
誇らしいよ
かなりなメンバーたちの中でしたからね
これからもどんどん注目が増えて
色々な舞台に立って
さらには単独で立てる日が早く来るといいね
頑張れ~チョシンソン☆
ウリ☆君達 (七つ星)
2009-10-11 21:33:00
火柱があがってその後ろに姿がみえたら
思わずうるってきちゃいました

こんなに早く大きな舞台にたてるなんて、、、
純粋なカムバじゃないけど、とにかく一歩前進よね

12月のコンサート、☆でこの曲やってくれないかな
もちろんティアラはボーカル3人組ね
貞佐さん (ジュンコ@管理人)
2009-10-11 23:04:38
ユナクさんいました。(当然だけど)
私は2分20秒で見つけたけど。
後凄く引きの映像で「これがユナクさんかしら?」
ってのも。


私、韓国のテレビアングルって何であんなに引きの映像が多いのか分かりません。
今日に限ったことじゃなくて、会場全体を写してるようなのがとっても多くていらいらしちゃいます。


あー、でもやっぱり姫が良いパート歌ってないとなー。
そうじゃないと物足り無いったりゃありゃしない。
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-10-11 23:08:31
オープニングンも動画も見ましたが、
やっぱりSM祭りって感じがしなくも無く。
ヒチョルが司会してるし。

これって、トンも出る予定だったんだよね?
SMが主催者と関係あるのかな?
ま、そんな中☆も出られて良かったよ。
やっぱりなんでも場数だよね。
色々複雑なんだけどね。


ユナクさん探すの大変。
もっとしっかり超新星も映して欲しいわ。
せっかく前に出て踊ってる時、おもっきり後ろからの撮影。
私がスイッチャーやろうか?
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2009-10-11 23:11:11
私も思いましたよ。
歌詞の意味とか無視しちゃって、歌の部分はソンジェ達でやって良いんじゃないかって。
これが超新星6人だけだったらめっちゃ良かったね。
まあ、これはこれでやって貰って、さっさと2集活動させてもらいたいです。

どうもT-araの引き立て役に見えてしまうわ。(憤慨)
私の心がゆがんでる?
リアルタイムで (ようちゃん)
2009-10-11 23:15:05

見ましたが・・

画質わるくて。。。
判別不可能~

全員映すからか。
一人ひとりが小さくて。
それでなくても小さい画面でみてるのに。。

でも、韓国の舞台!!
うれしいです。

次は「超新星」だけで
ようちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-10-11 23:50:26
配信の画像ってとっても悪いんですよね。
コツは画面をフルにしてかなり下がってみること。
そうすると割とはっきり見えますよ。


それにしても、私はカメラアングルが超不満です。
短い時間だけど、もっとちゃんと撮り方あると思うんだなー。
ぶつぶつ。


早く「超新星」として、単独で舞台に上がれる日が来ますように。
全員確認! (make)
2009-10-12 00:06:15
鬼りピして、何とか全員確認しました
こんなにしないと判別できないなんて・・・
ティアラでさえボラムやキュリがろくに映ってなかったので、仕方ないですかねぇ
でも、マイクくらい持たせてくれてもいいじゃないかー

とは言え、オープニングには相応しい、華やかなステージでしたよね
とりあえず今は、大舞台に立てたことを素直に喜びたいと思います・・・
文句は後でいっぱい言うから
makeさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-12 13:59:38
全員見つけました?
ユナク以外は割と簡単に見つかるかと思うんですが。
12人もいたらなかなか見つからないですよね。

でも、練習室に籠ってるよりひのき舞台に上がってる方が良いに決まってるので
チャンスをいかして貰いたいです。