ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

hana

2009年11月28日 20時38分21秒 | 超新星

11月3日のプレミアムイベントの時に、超新星から頂いたお花を永久保存したくて
ブリザーブド加工をお願いしていたのですが、
今日、出来上がってうちに届きました。



これです。



ちょっとデザインが、イメージしてたのと変わってしまったのですが、
それでもお花の加工はとってもきれいにしていただきました。


一番上のがソンジェにもらったオレンジの花。
「オレンジが一番大事な花だから」と、渡した時に何度も念を押しました。
ソンジェの花が一番大きかったのですが、
それが一番上でしっかりと開いてきれいに仕上がっていると思います。


薬につけるので色はちょっと変わってしまいますが、それは仕方ないね。
ソンジェの下のがホニョに貰った濃いピンク。
その下の白がソンモ、
その下のピンクがユナクさん、
その下の赤がゴニル
一番下の黄色がグァンちゃんに貰った物です。


黄色とピンクがとってもきれいでち。
でもソンジェから貰ったオレンジが、大輪で私には輝いて見えます。


壁に飾るつもりでしたが、地震で落ちちゃったら大変だと思うと
どこに飾ればいいのかと、今あれこれ思案しています。
しばらくは箱に入れて、時々蓋をあけて眺めてるかもしれません。




結局・・・
こんな風にかけました。




横向きにした方がしっくりきたんですが、前後左右どれが正解なのかわからなくなってしまいました。
また気が変わったら今度は縦向きに掛けたいと思います。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちん)
2009-11-28 21:54:54
こんばんは。

お花とっても綺麗です~(*^o^*)
ジュンコさんの宝物ですね。
ソンジェはどんな顔でファンの方にお花渡してたんでしょうか…
きっと小鹿みたいな可愛いい目をクリクリさせてたんでしょうね。
とっても羨ましいです!
綺麗(#^O^#) (さあや)
2009-11-29 00:19:45
可愛く出来上がったんですね。
箱にしまわないで飾って下さい。
毎日眺めて幸せに浸って下さい。
Unknown (E大T)
2009-11-29 00:39:22
すごく綺麗な~~で
毎日この花を見えで 
なんか~ 幸せですね^0^
ごっちんさん (ジュンコ@管理人)
2009-11-29 01:10:30
ソンジェの花がとっても気になっていたんですが
大きく綺麗に広げてもらえてよかったです。

花を渡す時は、6人とも皆ニコニコしていて可愛かったですよ。
さあやさん (ジュンコ@管理人)
2009-11-29 01:11:29
はい、箱に入れてたんじゃもったいないので、
早急にどこに飾るか決めたいと思います。
うちの壁、半分はフックや釘の打てない場所があるので苦労しそうです。
E大Tさん (ジュンコ@管理人)
2009-11-29 01:12:30
花は散ってしまうから美しいっていうこともあるんですが、
私はどうしても残しておきたくて。
良い思い出になります。
さすがに愛の差が・・・☆ (madamu)
2009-11-29 02:34:02
きれいな色に仕上がりましたね。
私は、自分でシリカゲルでやったので、結果には満足してません。
やはり色落ちしてしまったので。
ジュンコさんのは、本当に色がきれい・・・。
確かに液に漬けるから、多少は仕方ないですけど、つい自分と比較してしまいまう。
愛の大きさが出たかな^^。
ドライフラーには限度があるから、一生は無理。
ゴニルへの愛が・・・トホホ
ちなみに11月14日のブログに書きました。
私、教えてないですね・・・名刺、差し上げてないわ・・。
たぶん、わかってると思うけど^^。
http://madamu13.blog14.fc2.com/ です。
あ~あ、ブリザーブドにすれば良かった
わぁ (ジュンオンニ)
2009-11-29 07:07:41
とってもきれいに
仕上がったんですね~♪
きれい!!

舞台に上がってなんぼ
・・じゃなく 
目で見て楽しんでナンボだから
ジュンコ家の一番ベストポジションに
飾ってくださいね~。
素敵!!! (七つ星)
2009-11-29 08:12:04
これまた、pikaちゃんのとアレンジが違っていて
ステキだね~

ソンジェが一番上でいばってる

落ちないようにしっかり留めて、
毎日眺めてね
madamuさん (ジュンコ@管理人)
2009-11-29 18:33:15
ブログ拝見しましたが、
ご自分であんなふうに出来るなんてすごいですよ。
そのほうがよっぽど愛がありますよ。
ゴニルの赤がいつまでも綺麗に残りますように。