ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

フジテレビからの!

2012年06月16日 19時13分42秒 | 超新星

木曜日の深夜に放送された「フジテレビからの!」、これが期待以上に面白かったのでご紹介します。


深夜番組だったので昨日の朝見たのですが、もたもたしてアップが遅れてしまいました。







この番組を私は初めてみたのですが、最初の30分はアイドリングが出てくるコーナーで
その後、パネラーがお勧めを紹介するコーナーになります。



超新星が出たのはそのコーナーです。





次長課長の河本さんのお勧めです。






超新星の紹介と言いつつ、フジテレビがやっているK-POPの携帯サイト、アジホリの紹介をしました。



ピックアップは超新星と紹介され、






その後スピラブのPVも流れて・・






なので私は、このモバイルサイトの紹介と、コメント出演くらいするのかなって思ったんですが






気がついたらいた!(爆)


ソンジェ「ハイ、皆さんこんばんは!僕たちは」
皆で「超新星で~す!」





ここでパネラーの皆さんが河本さんに「あれはやったのか?」と聞きます。

「やってなかったわ」とおもむろにメンバーに向かい





「お前に食わせるタン麺はねぇ!」と。




私にはメンバーの頭の上に??????が見えますがー。






全く彼らに受けなかったことに対して、スタジオ大爆笑。




国境は越えられなかったとか言う声も聞こえてきましたが、
河本さんは「後でオオウケの場面撮りますから」と。





ジヒョク苦笑い


姫ブレル・・・








で早速本題。


「今日はザキヤマさんにお願いがあるんです。ファンの人が楽しめる楽しい挨拶を考えてもらいたくて・・」とグァンス。







では、皆で新しい挨拶を考えて見ましょう。






「さっきやってた挨拶の意味はあるの?」と河本さん


「あれはI LOVE YOUって言う意味なんです。」とゴニル




「この部分がIで」





「これがL」






「そしてこれがUなんです。」





ほえ~~!そうだったのか!
I LOVE YOUってのは知ってたけど、そんな細かいちゃんとした意味があったのね。



一生懸命説明しているグァンスの横で、一緒に実演しちゃってるゴニルが可愛いです^^



ホニョは何故かグァンスの指を見てるし(笑)





この後グァンスが「皆さん愛してます」


って言った時、戸部アナが悶絶します(爆)
自分ひとりに言われたかのような勘違い。←わかるけど^^




そして、「ここにも女性がいるんですけど」と、春菜チャンを指差す男性陣。
グァンスが「愛しています」と言うと






簡単に言わないでよ!!



と、男前な春菜ちゃん(笑)

お前、国民ひっくり返ってるで~と突っ込まれてましたけど。






「ベースになるのをもう一回見せて」と言われてもう一度ご挨拶






映像からは外されていましたが、河本さんまで一緒にやってしまったのでもう一度やり直し。



「ハイ皆さん僕たちは 超新星です。」
と言いながら、姫は噴出してました。








ここで、挨拶を考えるために超新星への質問タイム~。


ザキヤマさんから「日本の食べ物で何が一番好きですか?」と聞かれてゴニルが


「僕達、楽屋にいる時間が長いんじゃないですか?」→いや、知らんで


「だから簡単に食べられるもの、ココイチとか好きです。」


「そんなん5人知ってるの?」と河本さんに驚かれて。




「はい、僕10辛までいけます。」


皆に驚かれてケンちゃんちょっと嬉しそうでした。







春菜ちゃんからは「日本の好きな芸人とかギャグは?」と聞かれて


「ジヒョクと二人でスギちゃんの物真似やっても良いですか?」とグァンス。



「ザキヤマさんの顎」





「お尻見たいだじぇ~」





「オレ、ワイルドだぜ~」





「ザキヤマさんの顎より、俺らがもっとワイルドだジェ~。以上だジェ~。」







で、グァンス君、可愛すぎて全然ワイルドじゃねえぜ~(笑)



東京の最終日のネタを思い出しましたー^^








質問が終了し、皆が挨拶を考えている間に、河本さんに何かを吹き込まれた超新星。


ご披露~!



ゴ「お前に」
グ「食わせる」
ジ「タン麺は」
姫「ねぇ」





王子「美味しい超新星 ここあるよ」





・・・・わかったようなわからなかったような・・・・?




しかし、「いや~これは凄い、これは盛り上がる!!! 」  

と一人で受ける河本さん。



そんな河本さんにKがポツリ
「所でこれ、一体なんだったんですか?」





「俺のギャグ、さっきやったでしょ?」と河本さん絶句。


「さっきのわからなかったんじゃない?もう一回見せてあげたら?」
と言われて、再び




「お前に食わせるタン麺はねぇ!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よっ!芸人殺し!!!!(((爆)))






結局最初のギャグがわかって無かったってことよね~ppp無理も無いですが。

このあと超新星は反省会だと河本さんにいわれてました(爆)

大笑いのシーンを何パターンも撮るって^^







さて本題の新しい挨拶



先ずは春菜ちゃんから

「超新塾じゃねぇよ 超新星でーす」




ん~、言いたいことはわかるけど、彼らとは日本デビューの時に絡ませて頂き、ギャグもご伝授頂いてるので、多分却下だわ^^





でも、とりあえず春菜ちゃん考案の挨拶を言って見ましょう。





「超新塾じゃねぇよ」←姫
「超新星でーす」








次は、井上さんの案

「株は水物 ショ○○ンみたいなもの」




おいおい、うちの可愛い子達にこんな下品な事言わせられねぇよ!!!! 




言うんかい!





しかしグァンス・・
「かはミジュもの ションンみたいなもの」




「超新星でーす」




グァンスの微妙な間違いは、アイドルだからって事にしておこうぜぇ~kkkk
きっとわざとだぜぇ~ 良かったぜぇ~ そう言うことにしといてくれだぜぇ~







では最後にザキヤマさん案

「超新星が~ 日本に~ 来る~~~~」




ではやっていただきましょう。




ってか、こんなおもろいことをやるのはジヒョク!!

ご指名で一人でトライ!!!!



超新星が~





日本に~




くるだぜぇ~





バカ受け!!!! (((爆)))



スギちゃんと合体させちゃったねーppppp







さて、いよいよ発表です。
この3人の案のどれになるのでしょーか?






グァンスが発表します。

「皆が楽しめるから」と言う理由で



ザキヤマさ~~~~ん






今度のライブの時に、この挨拶をしてくれるんですって。
☆ゲーのイベなのか、はたまた秋頃予定されてるライブなのか?



いずれにしても、この番組を見ていなかった方も、ザキヤマさん考案のご挨拶を覚えておいて下さいね。



ジヒョクが一人で言うんじゃなくて、キット皆で言ってくれると思いまーす。
どんな風になるのかてのしみぃ~!!


皆で最後の


来る~~~~~


って言っちゃう?ppp




今回もグァンスがグァン張りました!!!




姫は挨拶の時の「ハイ皆さん僕たちは~!」←これ何回も言ってた^^




ソンモが単独で言葉を発したのは
「美味しい超新星 ここあるよ」

だけでしたー。



ま、彼らはこう言う役割になってるって事で^^








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してます (心は乙女)
2012-06-16 20:48:34
ウワ~楽しそう^^
放送されないところに住んでいるのが悲しい
みんなの笑顔いいですね
ゴニルくんの髪型もCカールよりず~といいです
バラエティもいいけど歌番組にも出てほしかったです
ありがとうございます。 (りく)
2012-06-16 20:50:36
地方では見れないので記事にしていただきありがたいです!!しかもジュンコさんのツッコミ付きkkk

来るーをみんなで言いたいですね(笑)楽しそう!!

ソンモは一言でも言葉を発したならいいです。そこにいてくれるだけでいいです。←王子に甘すぎる自分。しゃべった時の喜びったらすごいですからね(笑)
きゃあぁあぁー!! (☆ユッピィー☆)
2012-06-16 21:02:40
こんばんは

この頃、傷心でイマイチ元気がない私。

管理人さまの今日のブログで元気もらいましたぁ。

この番組見たかったんです。でもご存知のように私は秋田という、ち・ほ・う・で番組映らないゼェー!!
田舎だゼェー(笑)。


だからとても嬉しいです。
そして、すごく面白いですね!

ソンモは特にツボりました。いいたくない言葉いわされた感がただよいまくってますよね。

んで、あとにも先にもこの一言だけ。ソンモ、お話してよ。バースデーストーリーではあんなに大胆なんだからさ←元気ない私はソンモバースデーストーリー買っちまいました(笑)。感想、イイ[照]。


いつも素敵な情報ありがとうございます。

スギちゃんもいいですが、ザキヤマの「くるぅーー。」は覚えていて損はないでしょう。


イベスト終わり本編ソンモに集中してます。メンバーアバターが今月末に配信というので、夢中で果てしなくオーディション受けてギャラ稼ぎまくってます。だが同僚は「ギャラじゃなくてコインなんじゃない?」といってます。…どうなんだろ?

まぁ、ギャラだめなら服買いまくるぅ。

…こんな感じで少し元気になりました(笑)。

抽選は一応してみます。←やっぱし、諦めきれない

管理人さま、これからも新鮮な情報を教えてくださいね。いつも図々しくてごめんなさい。
Unknown (アン)
2012-06-16 21:15:48
この番組、わが家の地域では放送がありませんでした。どうせちょっとしか出ないんじゃない?!
何て思ってましたが、そうでもなかったようですね。楽しそうだし、☆君逹はカッコいいし。こっちでも放送して欲しいです。


Unknown (はづき☆)
2012-06-16 21:53:23
ジュンコさんアップありがとうございます。

最初観ていたのに☆ゲーに夢中になりTV消してまし
た。

春菜ちゃん羨ましいですね♪この前はグンちゃんとも共演していましたよ。
その時は嫉妬もしませんでしたが←元ウナギのくせに
今回は春菜ちゃんになりたい…かも?(はづき☆よりずっと若いし)

昨日はグァンちゃんの座った席に座れたんです。
後ろはソンジェのサインがありました。
大満足なお席でした♡
心は乙女さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-16 22:04:15
これがローカルなのが本当に勿体無い!!
番組タイトルが「フジテレビからの」何で、フジテレビでしかやらないんでしょうね。
本当に期待してなかったので余計に楽しかったです。
キャプだけですが、少しは伝わったら良いなー。
りくさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-16 22:06:06
はい!
この挨拶をしてくれる時がきたら、
是非皆で

くる~~~~~

って言いたいですね^^



ソンモは寡黙な所も魅力だと思います。
そんな彼が一言でも喋ってくれたらめっちゃ嬉しいですもんね。
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-16 22:07:55
こんなキャプだけでごめんなさいね。
少しは面白みが伝わったでしょうか?
これを読んで、少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。

そっかぁ。
ソンモのバースデーストーリー、やっぽろ良いんですね。
早く読まなきゃ。

もちろん、抽選はやってくださいね。
良い方向に風が吹きますように。
アンさん (ジュンコ@管理人)
2012-06-16 22:10:06
時間にすると15分くらいの出番だったんですが、
思った以上に長くて、内容も楽しかったです。

瞬間視聴率が良かったようですよ^^
はづき☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-06-16 22:12:21
オモオモ、テレビ消しちゃったんですか?
残念でしたね。

春菜ちゃんはグンちゃんとも絡んでたんですか?
羨ましいですねpp

今回も春菜ちゃんは美味しかったと思います。


私、何回も行ってるのにグァンスの座った席に座った事ないんですよー。
いつも団体さんだからかしら?
今度一人で行ってみようかな?