ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

韓国仕様だねー

2010年08月06日 23時46分37秒 | 超新星

実は私、下の試写会のところでもチラッと書きましたが、
☆は昨日来日するんじゃないかと思っていました。
えぇ、レモネードの前の日の夕方に怪談レストランの試写会がありましたし
主題歌歌う歌手が舞台挨拶に出るって言う事もしばしばですから

「来る?」

なんて思いっきり期待していました。
レモネードに来ないソンジェも舞台挨拶には来るか?なんて淡い期待も持ちつつ。

SGのサイン会のときに工藤さんをお見かけしたのでチョコッと聞いてみようかと思っていたんですが、
お話しするタイミングを失ってしまいました。


社長、「ジノ君のプレゼントの箱がない」と叫んだのは私でございます。



私の期待は木っ端微塵に砕け散りましたが、
☆たちはとっても名誉なお仕事を韓国でやっていたんですね。
慶尚北道の広報大使委嘱授与
ってのに出席していたようです。



晴れ舞台だわ~。ウリ☆達がまぶしく見えます。
お写真お借りしました。












前の日に見た、短くなったあたみのソンジェも衝撃的でしたが、
この日は色まで赤くなっちゃってたわ。

朝の9時にユナクが「美容院」ってツイってたので、メンバー皆で行ってたんでしょうかね?




それにしても、もみ上げのなくなったユナクさんの髪型はいかがですか?
私はかなり好きです。
めっちゃ可愛くないですか?ちょっと若く見えますね。




ゴニルは葉山の時も髪を切ってましたが、でも、このシウチックな髪型は超大好き!!


ゴニルもソンジェもユナクも、ベースはやっぱりきのこちゃんよね。
ソンジェはかなり髪をすいてるようにも思えますが。




ま、ソンジェとジヒョクの前髪が、アンシンメトリーなところなんて、やっぱり韓国仕様だなって思えますし、
ゴニルの腰紐なんかも、さすが韓国って感じですね。



てかさ、そもそもあの紐は必要?
そんな議論を交わしながら、昨日はビールも進みましたぜ。at銀座


日本人の私が見てちょっと違和感があったて、韓国で受けてくれりゃー言う事なし。
CDの購入の仕方を勉強しつつ「はて、何枚買うべ?」と考えています。
別に握手会が付いて来る訳じゃないけど、1枚じゃ物足りないわ。




けど、私には一つだけ疑問があります。
CDの発売は8月19日なんでしょうか?


超新星はデビューの時、まず3曲がデジタル配信され、約一ヵ月後にアルバムが発売されました。
今回もカムバと同時にCDが発売されるのでしょうか?


先週行ったソウルのCDショップで、チラッと聞いてみたと事、その店員さんは「モルゲッソヨー」と言ってました。
ソンジェが8月19日カムバックと呟く前の日だったから、まだ情報が行ってなかったのかな?


DLもランキングには重要な要素なので、Mnetで購入しなきゃね。




私の頭の中は、韓国カムバのことで一杯です。
やっぱりあっちで成功して欲しいから。
超新星の名前を言って「誰?」なんて悲しいから。
絶対に今度のカムバで、皆がわかるくらいの人気者になって欲しいもん。




でもね、今日公式にあがったニュース見ました?
愛言葉についてくる鏡の写真、☆の写真入なのよー。
応募券が付いてこないから完全にスルーだったんですが。
あれを見たら、グッズ好きな私はうずうずしてきちゃいました。
やっぱりカモネギな私。




ソンジェは今日も練習室にいたようですが、3人だったから若干暇だったのかな?
CYとツイッターに写真をアップしてくれていました。




まずはCYから。


駒井さんと。
良いなー駒井さん、ソンジェと2ショット!!裏山浦山。

ソンジェは駒井さんにいつも感謝しているそうです。だよね。
この髪形好きだなー。





そしてもう一枚。


私は決してソンジェとジェジュンが似ているとは思わないのですが、
これは「ポイ?」
あたみが丸いせいでしょうね。





そしてこっちはツイッター。


可愛いねー。




でも、次の写真を見た瞬間私は悲鳴を上げました~~。


ハワイでのソンジェ、なんて可愛いのでしょうか~~~~!!!
たまらん!



じっと見てしまいました。

寝てる姿もいいけど、起きてる姿も可愛いのねー。わかってるけど~。




さて、ソンジェがお留守番していた今日はお台場でレモネードスタンド出動の日でしたね。
私もソンジェと同じくお留守番でした。


行かれた皆さん、そしてメンバーお疲れ様でした。
日帰りだったんですってね。
凄いなー、超売れっ子みたい。あ、売れっ子だね。


社長が写真をアップしてくれていました。




この模様は来週のベストハウスの中で放送されるそうなので、みなさんお忘れなく。
後めざましのチェックも一応したほうがいいかも。
明日のめざまし土曜日と来週の月曜日もね。




で、きょうのMnetのワイドエンタメで、昨日の広報大使の会見の様子が流れました。
見逃した方、字幕付の再放送を是非ご覧くださいね。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋○知事? (貞佐)
2010-08-07 04:11:16
ジュンコさん、お久しぶりですp(^^)q

ハンモックのソンジェ、めちゃ可愛いですねw(゜o゜)w
そして私も普段は思わないのですが、今回のサジンはJJと若干似てるかも~

いよいよ皆、確実に韓国仕様になって来ましたね。
ウリユナギは…
ジュンコさん、す、す、すみませんm(__)m
勿論今回のもCuteですけど、貞はモミアゲあった方がチョアヘでつf^_^;

何だか、スーツ着てるせいか、自分の回りでは『橋○知事』って言われてます(笑)

あ、それからジュンコさん、この場をお借り致しましてm(._.)m

昨日レモネイベの始まる前、暑い中ゆりかもめのレール?下で、ジュンコさんチングニムのSさん&Nさんと少し御一緒させて頂きました。
とても楽しくて、その時だけは暑さを忘れる事が出来ました。
御礼を申し上げる術がないので、こちらにて失礼させて頂きます。
有難うございました\^o^/
やっぱり~ (七つ星)
2010-08-07 08:04:43
そうでしょ~、そうでしょ~

私がiPhoneでハンモックのソンジェみて
悲鳴上げているのに、、、、

まわりのチング達の反応のないこと

思わずジュンコさんがいれば、、
って思ったわ


貞佐さん、昨日はお疲れ様でした。
暑かった~
でもユナクさんに会えてよかったですね
ジュンコさんのおかげで (S)
2010-08-07 09:44:23
ゆなかもめの 下で 貞佐さんと スナナレ会 しました。 だ~ と 会うより たのしかったです。 (笑) ある意味 星より キツイ 日帰り ご苦労様でした。 七ツ星さん ソンジェみて スル~ してた? スル~さえ 気づかず、みあね(笑)
レモネあづがっだぁ (ごにじぇ)
2010-08-07 10:29:46
広報大使の動画では ユナクさん グァンス ゴニル が話していましたね^^

チョン・シウなゴニル かわいい
彼はでかいカーテンじゃないんだか(笑)タッセルみたいな 腰の紐 いらんがな~!
って ここから叫んでも 聞こえんがな~!

七つ星さ~ん 私 反応したよん
ソンジェペンには 足りなかったのねん。反省。

レモネードの彼らと おそろいのTシャツを 記念に買って帰りました^^v

うむむ… (なごみ)
2010-08-07 13:18:18
通っている韓国語の教室で、空き時間に先生やスタッフさんと韓国人スターの話をします。

でも、残念ながら超☆の知名度は低く、音楽通の先生でさえもご存じありませんでした。

日本のグループだと思い込んでいる生徒さんもいらっしゃったほどです。

やはり、母国での活動が肝になると思うので、カムバが成功することを願ってやみません。
貞佐さん (ジュンコ@管理人)
2010-08-08 01:41:34
え~!!
ユナクが橋○知事?
いやーん、ユナクの方がもっと男前ですってばー。

そうか、やっぱりもみ上げは必要なんですね。
私には可愛く見えます。

貞ちゃん上京されてたんですね。
熱い魂を感じます。
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2010-08-08 01:42:44
おや、反応が薄かったの?
なんて凝った、あんな可愛い姫を前に。
やパリ姫を語るには姫ペン同士って事で。
きっとツボは同じでしょうからね。
Sさん (ジュンコ@管理人)
2010-08-08 01:43:55
貞ちゃんとお近づきになれて良かったね。
私も嬉しいです。
私もスナナレ会に参加したかったわー。
ごにじぇさん (ジュンコ@管理人)
2010-08-08 01:47:53
でかいカーテン!!(爆)
ゴニルを窓辺につるしますか?
どんなカーテンや。

それにしてもやっぱりあの紐は必要ないよね。
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2010-08-08 01:51:30
>日本のグループだと思い込んでいる生徒さんもいらっしゃったほどです。

それは凄い。
それだけ日本になじんだかしら?

やっぱり韓国で売れてくれなきゃって思いますよね。
カムバック、どんな衣装なんでしょうね。
気になることばかりです。