goo blog サービス終了のお知らせ 

gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウィーク、私の記憶の弦を打ったリネージュ2 RMT最安値

2012-05-21 10:54:21 | 日記

陽気
家族旅行



















自動車ショーの人々が絶賛客員


















</センター>
黄色、カラフルな世界、富の象徴で収穫を意味します。

今日、一日の全国的な祭典は、過去を振り返ってみると、我々はあまりにも感情、あまりにも想像力を持っている - 循環時間のおかげで、それに目撃した感情の変化に、私達より多くの人々を黄金の光を与える収穫の幸福。



または家族の物語に耳を傾ける!使い慣れたなじみのない、しかし生活の間に共謀今日の話と往年リコールすることになります。



"キッチンアウトソーシング"



生活の中で屈折率の変化



45歳の朱嘉、地方当局の公務員。ナショナルペアの彼の結婚式の前日に、さらに2宴会を行います。1月頭の大学に息子、月の終わり、彼の父は70歳の誕生日を持っていた。連絡先のホテルを取得するために呼び出すためのディナーパーティーは、ゲストは、しばしばいくつかのお店に行くに知らせるために、レシピを提供し、数字はまだ保持されます! "



空腹ひどく浸した側:南京大学の朱甲は、その世代の "ネクサス"に属する、Subei郡に住んでいます。



私の家は30年前に練習 "食べるシステム"に強制されました。 "朱嘉、私の小学校、豚肉やその他の非主食チケットの供給は、兄弟4人に劣らず、競合を介して噛まないと言いました。競合を減らすため、母親が食事、クックポイント、4つの個人や小さなお皿の前に、トリックを思い付いた。



朱嘉の目に考慮しなければ、南京で育った朱嘉の妻、張は苦い人を食べていませんでした。私は20年前に覚えている、20歳の誕生日、非常に事実と同じ感情上の独自のシーン。
"その時点で低賃金、一般的に費用対効果を計画し、自宅で行う治療。"隣人はストーブ、ベンチ、ラウンドデスクトップを借りて私の誕生日のために、私の母の二日前にいるという事実。ホームの場所は、座って、レバーを絞るために大きなテーブルが小さい。最高の食べ物は酢豚の肉と魚の燻製、グレードに考慮すべきサンザシのワインであるという印象。



"改革と、最後の世紀を開くように、1980年代半ばに、人々は水と油がより始まっ行く;誰のお祝いの問題で1990年代の人気食事は、レストランでテーブルを入れても構わないと思っている。外食すると、ちょうど夕食のためにもはやありません料理とサービスの楽しさを楽しむために台所の雑用から自らを解放するためにもっと食べています。 "朱甲は言った。



住居日



刻まれた深いメモリ



図6に示すように、一人当たり13平方メートルは、生活空間の約2平方メートルである。住生活に引っかかっては、まだ深くは79歳周Chuanlinの記憶に刻まれています。



毎週家は3人の兄弟、子供、13の家が平方メートル南京秦地区Wufuの6つの生活の家族の合計で1932年に生まれました。スペースを窮屈な、ほぼすべてのベッドが占領した。



結婚Zhouzhuan林が37号クレーンストリートに移動した後、1959年に、住宅条件が改善し始めた。 24㎡の家、子供一人、夫と妻と娘は、一人当たりの生活空間は6平方に増加した。



1980年代初頭には、ユニットは、福祉住宅に始まりました。コテージから週齢のいずれかの建物に移動し、質的な飛躍の生活条件 - 元は、トイレ、ダウンにもかかわらず、公衆トイレだけでなく、より便利に、トイレを使用した後に建物に移動し、調理する前にキッチンで料理Tuzao燃焼、ここでガスストーブであり、より便利な小説。



元旦1999年、住宅の割り当てポリシーの収益が公布され、 "不動産"の中に入ってきた。プラムブロッサムヒル地区にある2003年には子供の週齢および彼の妻をサポートするためにこれまで生きている、86.7平方メートル、2ベッドルームの面積を買いました。ここでは、週齢では、最初のプロパティの利便性を感じました。
"叫びのプロパティが内側の領域に行くと環境が、スイミングプール、庭園十分であり、これは過去に考えることができませんでした、過去24時間以上電話のように長い人生のすべての困難を持っています。"



南京の市民の一人当たりの住宅面積は30平方メートル以上を持っていながら、2つの古い人々の生活状況に応じて、一人当たりの生活空間は、43以上平方メートルを持っています。



"馬"アップグレード



アセンションは幸せです。



南京自動車の歴史として知られている9月28日は、2010年南京国際オート "の最大かつ最高グレードは"国際博覧センターで上演されて表示します。展覧会のコンセプトの群衆の真っ只中で、陳Jiaminは特別なものである。



ラオスチェンは自動車市場を訪問し、車をrmt購入していない。彼は車、貨物車、見てプライベート車を運転して車の所有者になるので、彼の新しい趣味になっています。



1997年前、私は主に二つの車輪に依存して移動する。 "ラオス·チェン、" 10年以上乗ってゴールデンライオン "自転車雨や輝きが、また彼のサイクリング記事の多くがあった。



1994年の冬のある日、雪を持っています。朝の6:40、陳Jiaminと二年生の息子はレインコートを着用して急いでいます。厚い道雪10
cm以上、先に雪の中でハード父と息子。サブの大斜面の前に尾根の村へは車で、陳Jiaminだけ続くの前のプッシュを降ります。スロープサブ郭チェンJiaminは、サイクリング急いで再、最後の息子と呼??ばれる。数分後、戻って見て、後部座席で息子はもうありませんでした。即座にだけ最終的に彼の息子を見つけるために、ほんの数百メートルに戻します。それはポンチョがしっかり聞こえない音声をラップすることの両方ことが判明し、陳Jiamin
Zhiguペダル、息子Paodeは電車に乗っていませんでした。



1997年には、長老 "Niaoqianghuanpao"は、階下に車両燃料の自転車、2008年、ラオス·チェンの馬が再びアップグレード、新しいハッチバック小型車を買うために3200元以上を費やしました。



自家用車で、ラオスチェンの活動は、収穫の幸福の半径の拡大は、より多くのです...



幸せなツーリスト



その上にいる場合



"どこに古い国民党、ナショナルデーと彼の妻はこのゲームをプレイする?"



南京商周ソフトウェア技術有限公司は、Moデューティ·サービスの会長と彼の妻は、旅行愛好家、長年、演劇お金、お金と遊びたいと呼ばれる。それは恥ずかしい貧しい旅行に初期のお金になると音楽は、古い国民党があまりにも感じどこにどこに今したい二、三十年を果たしています。



古い国民党は、旅行はどこにでもお金を節約するために考えた。たいとどこへ行くか、 "と呼ばれる"親戚や旅行に友達と、開始時に友人や親戚から始まります。 30年前に私の叔父の家に住んで再生します。叔父は5階に住んでいないと夜遅く戻って来て、廊下には点灯し、ドアに大きなノックの4階に行き、人々が眠っていた、彼はただ人々は "ノックアウト"、結果はほとんどの警察署に送ってくれた。
"北京には、我々は5つ星ホテルで、しばしば親戚が夕食に招待され、ジム、スパに住んでいます。



今だけでなく、旅行、観光や環境へのお金も改善されていました。 "古い国民党は、20年前、私たちの家族と数人の友人は、連雲港で海を再生するためにボロボロのバスに座って
"と、結果は少数の女性の同胞を配置するためにほぼ12時間の道を行くめまい歩行であった大きな庭ので、途中で残りの部分に開いていないである、コンクリートの壁を移動しないで、バスは内部で、ドアが閉鎖された、飲み込むのが難しいように見えますが、高価な食事に行きました、あなたは食べてはいけない汚れた2メートルはハエのフル、ダウンスモークすることができ、私は今、これらは、若年労働者を教えて聞いて、彼らは信じていません。実際には、全体の東部郊外にも旅行ヤードトイレを残すことはできません家族は乾燥食品と水とマット、との分裂があります。ゆで卵を調理するためにパンのシェアアップ午前中に私の妻、しばしば初期。
"



観光は、とても古い国民党は、人生の新たな知覚の目を開けた。過去2年間の海外で、彼らはどこでもすべての同胞のことを発見し、彼は、通りにはいくつかの中国の人々が表示されていない10年以上前でプレーすることは海外に行く??ように言った。



"する不要"



注文書上のすべての



特に退職した教師の市·ウェンのためのナショナルデーゴールデンウィーク。彼女の息子がようやく長春から返された彼の妻と子供を取ったので、南京に定住した。



3つのバックを一時的に一緒に暮らすために市の叔母の息子。二週間前にできるだけ早く自宅の古い電化製品を見て、おばさん市は買い物リストの列、宣伝広告に関心を持つようになりました。彼女が最初に考えたのは、大規模な家電製品、冷蔵庫、10年以上のカラーテレビは、長い間単に変更、すべての数年をリネージュ2 RMT最安値購入する洗濯機の省エネに置き換え、これを変更したいと思っていたということでしたが、機能は完全ではありません多くの審議の後、また変更されました。
"



当初の計画によると、冷蔵庫に加え、カラーテレビ、ほぼ5000元で十分です。子どもたちが学校に行くとき、彼女は言った、
"過去は、データベース内に不要な言っていない、本質的なものは購入することは困難である":今、物事は、これらの計画は、5000元を費やして、市の叔母は、いくつかの複雑な感情を持っている家から遠く離れ、自転車を購入したいと思います。最後に、十分なお金がモールのドアが、小さなウィンドウを開いて二日チームはまた、パニックルームより壮観です待つように車を買うまで保存されます。



市の叔母の意見は、自宅でお金を稼ぐ、生活の質はもちろん、上がった。 "する不要"オブジェクトは、常に予想外の経験と楽しさをもたらす。



レポーターシャオシェン湯王英王Xiaoxia
智強ソングXiaohua呂風水</創設者-CONTENT>



コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。