Nightbird

教員を目指しているまっつんのブログです。ぼちぼちやっていきますんでよろしくです。

おひさしぶりです

2008-07-27 22:04:14 | その他
気がつくと前の記事から2ヶ月過ぎてました…。
正直6月・7月はそれこそ目のまわるような忙しさで、
ブログを書くどころか、ネットを見る余裕も
あまりありませんでした。

教採の一次も終わり一息ついたので、
またときどきは更新できたらと思ってます。
この二ヶ月間にあったことも書くかもしれません。
書けないことも多々ありますが。

ちなみに教採は昨年と同じ3つの自治体を受けました。
一つはもう結果が出ており、なんとか二次へ
進むことができました。
あと二つの自治体もあと二週間ほどで結果が出ます。
毎年言ってますが、今年こそ…!!

とりあえず今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教採!!! (ぱんだ)
2008-07-29 13:18:25
コンニチハ。
私は今年の採用試験,4がつから臨時をせず必死でのぞみました。
毎日図書館で勉強し
組合の勉強会にも参加し
頑張ったのですが・・・
筆記の出来が微妙で,愕然としています。
苦手の数学・物理・化学を克服したのだけど,あまり出ませんでしたね・・。
私は今年も徳島一本でした。
発表まで生きた心地がしません。
返信する
Unknown (まっつん)
2008-08-04 00:09:44
>ぱんださん
おひさしぶりです!コメントありがとうございました。
相変わらず難しかったですね。
僕もなんとも言えません…。
発表まであと少しですね。二人とも合格してることを祈って…!
返信する
Unknown (AJG)
2008-08-04 10:06:27
お久しぶりです。
大変な2ヶ月だったでしょうが、ようやくの夏休みですね。
今は余暇を満喫して、次に臨んでください。
返信する
Unknown (まっつん)
2008-08-05 23:03:16
>AJGさん
お久しぶりです!コメントありがとうございました。
夏休みといってもいろいろ報告書を書いたり、
出張・研修・部活指導に試験対策で、
ほとんど休みはないんですけどね。
なんとか少しでもリフレッシュする時間をとって、
次に備えたいです。
返信する
通過しました! (ぱんだ)
2008-08-08 17:56:58
ようやく初めての1次突破です!
お互い頑張りましょうね♪
返信する
おめでとうございます! (まっつん)
2008-08-17 23:21:21
>Pandaさん
おめでとうございます!僕の分まで頑張ってください!!
僕も他県ですが、二次試験頑張ります。
今年こそ、お互いにいい報告ができるといいですね。
返信する