誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

お久しぶりです。

2017-03-26 20:12:12 | Weblog
前回までのあらすじ

仕事がふんわり変わり、サラリーを稼ぐのに必死で
インターネットを立ち上げるのが億劫になり
特に理由も無くブログ更新をサボっていたら、3カ月以上オンラインしていませんでした。
広告が載っても放置していたのは初めての経験ですが世界の終わりじゃないんだぜ。
久しぶりに更新しようとしたらログインのパスも忘れかけていました。
日々生活水準のボーダーが右肩下がりです。
大丈夫、服を着て仕事に行き、3食食べて夜眠っている大丈夫だ!

これが上下ズボンとか、服装がおかしくなって来たらヤバイ兆候なんだきっと。





うっかり訪問をして下さった方、こんなマイペースすぎるところに来てしまって来て下さって、ありがとうございます。

目下同人活動も、それなりにやれる環境はそのままです。
5月はジョジョオンリーとコミティアにも申し込んであります。
年々、描いているページ数が減っている気がするが、
趣味なので、自分でやりたくてやっているのでもっとしっかりゴリゴリやりたいものです。

ともあれも、今年初めの更新が三月←



うっかり視界に入ってしまった際は
どうか柔らかくお付き合い下さい。


視界の先はぼんやりしているな。

コメントを投稿