ぼんぼこ日記

ぼんさんとの奮闘記録

マットにチャレンジ

2017-04-10 23:42:36 | 日記


先日、カフェの椅子の上でお利口にお座りしているわんこを見かけた飼い主


羨ましく思い、早速公園のベンチで練習をしてみました



ぼんちゃん、マットの外に出ちゃダメなのよ
机の上を漁るのもだめよー



怖ろしげな顔をするぼんちゃん

わかったってことかしら?


1分ほどしてからぼんちゃんの方を見ると



おお、いい子で座ってます
これはご褒美をあげねば

と、今写真を見てきづいたのですが、
前足がマットからでてる∑(゚Д゚)

そうとはきづかず





うきうきとおやつをあげる飼い主だったのでした


そして



結局2、3分で飽きてベンチの下に飛び降りてしまいました


ま、地道に頑張ろうかとおもいます〜(^^;

この記事についてブログを書く
« 雨にもマケル・・・ | トップ | 桜巡り »
最新の画像もっと見る