ぼんぼこ日記

ぼんさんとの奮闘記録

ジョイントマット

2017-06-28 23:38:35 | 日記

いつも廊下でボール遊びをするので、

思い切って廊下にクッションタイプのジョイントマットを敷きました〜



くつろいでます^_^;

気兼ねなく駆け回れるようにと思って敷いたのですが、
どうも寝心地がいいみたい


すっかり気に入ってしまったぼんちゃんは



キッチンの前でおねだりするときも、
こんな風にくつろいでます
おねだりするなら、キリッとお座りしてお利口アピールするとか、誠意を見せてくれないと〜〜σ^_^;





こんなだらけきった姿でおねだりされてもなぁ。。。^_^;



まぁ、気に入ってくれたなら奮発した甲斐あったってもんです。。






もちろん、ちゃーんとボール遊びもしてます♪



はいはい





ご機嫌で駆け回ってます^ ^





調子に乗ってボールを追いかけまくって



ばてちゃうのでした



ちなみにこのクッションマット、表面が起毛タイプのものにしたのですが、
ぼんちゃんが急ブレーキをかけるときに摩擦が起こりやすいみたで、ちょっと失敗でしたー(T-T)



この記事をはてなブックマークに追加