南雲さなマニアの日記♪

バクステプロデューサーはお金がなくたって幸せ

髙塚夏生のStage(2016/10/29)

2016-11-01 18:10:22 | 日記
【2016/10/28の沖縄の終わり】

「家族の顔をアップしてやる」「大阪の人間は金に汚い」自民党沖縄県議団がヘリパッド反対派の警察への暴言を列挙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000063-zdn_n-sci

沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の警備にあたる大阪府警の機動隊員が工事反対派に「土人」と発言した問題をめぐり、自民党県議団が28日に県議会に提出する意見書案が明らかになった。意見書案では、県警から聞き取った反対派による警察官への暴言を列挙した。


【・】今回の炎上ブログコメントランキング

逆に狂人(自覚なし)の反対派メンバーの顔写真とその家族の顔写真・住所氏名・家族構成を全てさらけ出して、周りの人達から罵声を浴びせられれば良いのに。

公開用の低画質Webカメラと、犯罪記録用の高画質Webカメラと、共通で使用する高感度のマイク、それぞれ複数個を定点設置すればいいんじゃね?


ということで。



ザカントリークラブジャパンホームページ


今回の注目検索キーワード、2016年11月1日 の 11時:08分:18秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「シルバニアファミリー福袋 トイザらス」、「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

vine放送でしょうか?

ほか、「ザカントリークラブジャパンホームページ」、「大阪高校駅伝」、「金粉眼球」、でした、またね♪











大丈夫か!!?髙塚夏生のStage画像あり



髙塚夏生のライブ入場券、Stage「0start・チームKII」

 2016/10/29から SKE48劇場◎



宮坂美和 並みにチャーミングな素肌が女を感じさせる、0start・チームKIIStage衣装、このコーディネートはファンなら見よう タレントの着こなしは、日常のファッションでも参考になるかもですね。












髙塚夏生,SKE48劇場