南雲さなマニアの日記♪

バクステプロデューサーはお金がなくたって幸せ

2016年10月8日の小熊倫実ちゃん♪

2016-10-16 14:16:36 | 日記
【2016/10/11の長寿】

「えっ…」笑う3歳、歯ぼろぼろ 白米さえ「硬い」に里親驚き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00065817-okinawat-oki


 子どもの虫歯有病率が全国最悪水準の沖縄。虫歯が10本以上もあったり、歯根しか残っていない未処置歯が何本もある「口腔(こうくう)崩壊」状態の子どもたちの存在が改めて浮き彫りになった。背景に貧困の影が色濃く横たわる。



こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?

子供の医療費なんてわずかでしょ?検診に行かない親が悪いだけ。虫歯ゼロは当たり前、歯列矯正だってかなりの割合でかかってる時代ですよww沖縄県民目を覚めせよ。時代はどんどん進んでますよ~。

「親の責任」を問うたらどっかからお金が湧いてくる、とかいう話ならへそが茶を沸かしますけどね。刑務所に入れても税金はかかるんですぜ。


心配ですね。



話題の!小熊倫実の整理券掲示板



小熊倫実の整理券、イベント「山田野絵生誕祭・パジャマドライブ・チームNIII」

(T_T) 2016/10/8から NGT48劇場(^^;)



小熊倫実の山田野絵生誕祭・パジャマドライブ・チームNIIIを楽しめる! 



浅倉めぐみ 並みにセクシーな表情が女を感じさせる、山田野絵生誕祭・パジャマドライブ・チームNIIIイベント限定の服、このコスチュームは絶対に確認ですぞ(-_-)











小熊倫実

映画上映中 ランキング デート


今回のお宝キーワードは、 2016年10月15日 の 12時:25分:02秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「美甘麗茶やせない」、「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

いろんなコメントがありますね。

ほか、「映画上映中 ランキング デート」、「逃げ恥インスタ」、「栂池高原紅葉 2016」、でした、またね♪

関連グッズ【→美甘麗茶痩せない←●】









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地頭江音々@「今村麻莉愛 生... | トップ | 髙塚夏生のStage(2016/10/29) »

あわせて読む