gooのブログ

gooさんのブログを使ってみる

アロテナ石鹸

2009-11-04 07:41:52 | ヘルス ビューティー



アロテナ石鹸

素肌の汚れを落とす力と、洗ったあとの素肌の保湿力。本来矛盾するふたつの力。
私どもはこの二つの力を洗顔石鹸に閉じ込めることを目指しました。
アロテナに配合される次世代の炭『クロノン』の吸着力。
10数種類のエモリエント・エッセンスがもたらす保湿力。
『アロテナ』は私どもの思うとおりの洗顔石鹸に仕上がりました。
さらに、石鹸素地に植物性の材料だけを用い、香料、保存料をいっさい排除した
安心の枠練り製法の石鹸づくりにこだわりました。
職人が1個1個丁寧にしあげた『アロテナ』石鹸をどうぞ。







最新の画像もっと見る