やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

cherのエコバッグ

2008-06-01 21:18:34 | お買い物
私は自他ともに認めるエコバッグマニアです。
かわいいエコバッグがあると、
ついつい買ってしまって、まったくエコじゃない。。。

今回、私がどうしても欲しかったのが、
このcherのエコバッグ。
エコバッグだから、
大きい方でも1260円、小さい方は840円とすごく安い!
・・・でも、
エコバッグだけを購入することはできなくて、
お店で何かを買えば、このエコバッグに入れてもらえます。

このお店、モデルさんたちに人気があるお店らしいんだけど、
洋服は、確かにみんなすごく個性的。
かわいいものも、ないわけじゃないけど、
私には着こなす自身がないようなものがほとんどでした。
だって、「夏物のコーデュロイ」って、、、
モデルさんが着ればおしゃれかもしれないけど、
一般人の私がきていると単に「暑そう」だし。。。

デモどうしてもバッグは欲しいから、
迷いに迷った挙句、アロマキャンドルを買ってみました。
さほど欲しいわけじゃないキャンドルが4000円近くかかったので、
結局、バッグはそんなに安くなかったなぁ。

まぁ、オークションで買うよりは安かったかな。

最新の画像もっと見る