ひげだより

ひげ太夫の座長・吉村やよひが日々の出来事を綴ります

劇団上田、千秋楽!

2010年03月09日 | Weblog
 当番 吉村やよひ

劇団上田、「X星団の四囚」
昨日、無事に千秋楽を迎えました!!

ご来場くださった皆様、
関わってくださった全ての皆様、
ホントにホントに、ありがとうございました!!!

写真は、楽日のゲスト
花組芝居の植本潤さん。
超絶に美しい!
隣の私は、ニヤけたおっさんみたい。


今回の上田、とってもいい刺激になった。
自分以外の人が書いた台本で演じるのは
久しぶりだったし。

もう、あいつらと稽古しないのかと思うと
寂しいじゃないか!

3人よ、ありがとう。
ほろほろほろ。(落涙)

さ、涙をふいて
今夜はひげ太夫の稽古!
14、15日がイベント本番だ!
あと5日しかない!!

最新の画像もっと見る