好きだからUP!

食えないデザイナーが、描きたいモノを描いて!撮りたいモノを撮りUPする!身勝手なブログです!目標一日1枚!

真矢武(JACブラザーズ)

2005-09-22 16:39:13 | Weblog
高校時代の憧れの人!
幼馴染が真矢さんとJAC養成所で仲良くしていたのがキッカケで半追っかけ状態だった!
当時は、真田広之・黒崎輝・高木淳也・千葉真一・志穂美悦子・大場健二・春田純一・渡洋史というアクションが本当に出来る俳優の集団JACがあった!
その中から、歌謡界に殴りこみをかけたのが
JACブラザーズとJR-Ⅲだ!
当時もやはりジャニーズの魔の手に、売れることなく解散!
しかし、EP4枚とLP1枚、TVの主題歌「チャレンジャー」挿入歌「ドロゴンロードに花吹雪」など大健闘!
その中で、いや!当時、芸能界で私が一番好きだったのが「真矢武」!
着てる服や持物!本当によくマネをした!
最近、海外にアクションの勉強に行ったと聞いたが早く帰ってきて、
また役者業に復帰してもらいたい。
(最近見つけた記事で、2005年9月22日(木)~10月2日(日) 東京芸術劇場中ホール『GODSPELL ゴッドスペル』に出演しているらしい)
今の私の気持ちが彼らの歌っていた「チャレンジャー」の気分なので、
あえて、古いアルバムの中から「仮面の忍者赤影」のころの写真を模写してみました。


私のもう一つのブログです。
 http://yaplog.jp/roboboccuru/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (shizu)
2005-10-01 22:17:50
こんばんわ!真矢くんの貴重?なファンの方のブログを見つけたので嬉しくてコメントしました!私も高校の時から(もう20年も前・・)真矢くんのファンです!!実は今日、「ゴッドスペル」を観てきたんです♪38歳とは思えないくらい若々しい真矢くんでしたよ。新しいHPが早くできないかと思ってますが、忙しいのでしょうかねぇ・・・。
コメントありがとうございます。 (yayaya3104)
2005-10-01 22:41:38
まだまだ、やりますネ!武さん!

機会があれば、私も競演したいものだと、密かに思い!

今でもトレーニングをしている私です!

shizuもいつまでも私と共に真矢さんを応援していきましょう!
真矢武クリスマスライブのお知らせです☆ (t.m.action project)
2005-11-15 23:59:00


日時:2005.12.24(土) 13:00~(開場12:30)

場所:渋谷 クロコダイル

03-3499-5205

チケット:3,500(1ドリンク付)

私も (lala)
2005-12-18 09:25:17
真矢さんの大ファンです!クリスマスライブ楽しみです!真矢さんのブログ見つけました!短編映画作るそうです!!!凄く楽しみですね!!!今後のご活躍が楽しみです!!



http://mayatakeshi.air-nifty.com/

Unknown (サリー)
2019-08-11 04:38:12
初めまして、私もJACブラザーズの大ファンです。
真矢 たけどさん、川崎でスポーツクラブでインストラクターをしていたと聞いています。。


またコメントします。
Unknown (さおり)
2022-10-02 10:17:44
私も真矢さん大好きです
今日、零時過ぎ動画を見ました
井野さん、信俉さんも素敵でした。
いつか、また、三人に会いたいです