HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

難病の潰瘍性大腸炎 再生医療で完治を 東京医科歯科大学

2017年03月29日 | 医療
NHkニュースより http://bit.ly/2mPG3A6
さっきTVでこのニュース見ていたら主人が安倍首相の持病だと言っていたの思い出しました。

潰瘍性大腸炎、安倍首相の持病ですから。
新薬使っていたらしいですが、新薬って効果長くないようです。
安倍首相最近またトイレ近く成っているのでは無いですか。
この前なんかNHKで国会中継しているのを忘れてズボンのチャック
上げて、伸びをしている格好がTVに映っていたそうですよ。

ステロイドもずっと長く飲んでいると脳に副作用が出てくるそうですね。(もうとっくに副作用出ているですって)
文春と日刊ゲンダイにステロイド飲んでいると書いてあったそうですが。
あまり長く服用しないほうがいいそうです。

これから東京医科歯科大学が再生医療で完治するように研究してくれるそうですからね。
安倍首相の持病「潰瘍性大腸炎」苦しんでいる方多いそうですから、安倍首相、率先してこの研究に協力して下さい!


この病気で苦しんでいる患者さんには朗報ですね。
早く治療が出来るようになれば良いですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »