HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

朝からワイドショーから情報番組パックネ、パックネと煩いよ日本は韓国なのかさ!

2016年12月08日 | マスコミ
日本のデモ殆ど放送しないで韓国のデモ空からも撮影した映像を放送するんですからTV局は国民を馬鹿にして
そんなに楽しいのでしょうか?
人様の国のトップの批判は出来ても自国の首相の批判が出来ない。


哀れな72位の日本のメディア悔しくないのかね情報操作するしか能が無いと言われて!
皆さん昔はメディアってエリートだと思っていたそう。
今は報酬だけ一人前に一般会社員より高いんだから図々しいったらありゃしないと思われています!

今日だって高齢者の医療費負担や、TPP国会でやってましたよ。
それに「博打法案」のことを無視して、命より大切な金儲けの話題ばかりですからね!

NHKでも民法でもTVでは何でもオリンピックに掛けて、強欲なのに羞恥心がないものだから
平気で自分達の儲け話ばかりのTV番組を放送。
オリンピックはメディアの儲けのためだからそれは必死国民が知らないと思って、段々エスカレート
して。
あっちに競技場造りたい、こっちの施設借りたい。

酷い話、この寒空外の下で暮らしている人もいるのに、困っている人の役にたたないメディア
それから政府の言いなりの事ばかり情報流して、みっとも無いからいい加減にしておいたほうがいいですよ!

また発作起こしそう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 昨日のNHKガールズクラフトア... »