HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

昼間の番組面白く無くなってきました特にTBS!

2017年05月26日 | テレビ・ラジオ番組

TBS「ゴゴスマ」
http://bit.ly/2s1KXsa
この番組ミヤネヤの真似でしょ。
今日も1人の叔父さん出演者が安倍政権ヨイショして前川氏批判し
必死に喋っていましたが他のTV局でもうバレているんだから
今更前川氏攻撃したって叔父さんのイメージ悪くなるばかりです。
TBS視聴者を馬鹿にするTV局になりました。



出演者は視聴率が良ければ誰でも良いみたいで、視聴者馬鹿にしている番組です。
今日も前川氏の批判をして官邸ヨイショ叔父さんが必死に喋っていましたが喋れば喋るほど
他局の放送がまともに見えました。(この叔父さん写真無いです)
TBSはレベルが下がってきています。安倍政権と癒着しているからかも知れませんが。

昼間の番組でミヤネヤと同じかそれ以上に品がなくてメテャクチャ
自分が自分がと喋りたい人ばかりそれで知識が無いから視聴者が逃げていくんです。

この程度で放送しても視聴者なんてわかりゃしないと思っているから最低な番組に成ってしまうんです。

TV局は昼間の番組主婦だけが見ていると思っているのかも知れませんが、企業戦士が引退して
TV見ていてネットに報告して下さっています。
TV局で働いている人材よりよっぽど優秀な方々が茶の間で批判しているんですよ!

このTBSの「ゴゴスマ」情報番組じゃなくてお笑いか、オチャラケ番組でしょうか。
女性で昼間の番組をじっくり見られる方は少ないと思います、皆さん流し見でしょ。
少しでも為に成る番組を見たいのにあれじゃ直ぐTV消しますよ!

今日の叔父さん名前知りませんが出演者紹介で写真が無いですけれど何処かの大学の教授か?
主人はこの人のこと頭悪いのに良くTVに出られたなと言ってますけれど。
うちの主人に頭悪いと言ったら本当にそうですす病気だと言われたら病気です。(精神病の事です話しを聞いて病気が解るのこの病だけ)

兎に角この番組のやり方で視聴率取れると思っているのだから御目出度いです。

主婦や昼間家にいる方だって時間が勿体ないから出来るだけ優良な番組を見たいと思っています。

私が知ったのはネット様々です、皆さんのサイトに行ったりSNSで情報を得たりして、私なりに善悪の判断がつくように成りました。

今日はTBSの批判でしたがこれじゃ足りませんTBSだけじゃなくて他のTV局も段々お笑いに化して視聴者無視しているようなので
また機会があったらまた批判します。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »