HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

新潟知事選挙米山陣営頑張れ!

2016年10月10日 | 原発
新潟県の方原発再稼働したら原発のコントロール難しくなります。
電気会社とその仲間達は地震で事故が起きても責任取りませんからね。
逃げ道だっていい加減なんですから、目の前の儲けに目がくらんでいる人達は
信用できませんよ!

人は楽して金儲けしたいです、だけど原発利権だけは周辺に迷惑が掛かるから
やめたほうがいい。
自分だけ被曝して苦しむのなら自己責任で仕方がないですが、周辺の反原発を
訴えている人達にまで迷惑が掛かります。

反原発の人にとっては腑に落ちないでしょ。
一生懸命、人様の為に原発再稼働反対しているのに、目の前にニンジンぶら下げられて
原発再稼働したい人に負けたくないでしょ。
反原発の人達は放射能は後世の人達にも悪影響を及ぼすから反対しています。


TVのニュース番組で原発側の住人がインタビューに顔を出して答えています。
原発早く再稼働して欲しい。
※もう再稼働した鹿児島と、愛媛の原発で潤うと信じて、顔まで出して
インタビューに答えていました。
福島県の状況を見ても再稼働してしまったのは信じられません。
とくに二つの県は自然災害の火山噴火や地震で原発危ないと以前から言われている場所です。

自然災害も怖いですが+原発・・・もれなく放射能がついて来ます。
本当に冗談じゃ無いです。


新潟は北朝鮮が側にあるので原発厳重に防護しないとそれこそテロに狙われます。
日本攻撃するのはミサイルいらないって有名な話、原発狙えばいちころだと
ロシアの軍隊で大将と同じ位の人が金正日に言ったそうだから
今の北朝鮮の金 正恩も知っているでしょ。

原発のある役所が原発再稼働に賛成なんて、仕事が出来ない証拠でしょ。
原発頼りにするよりももっと環境にも人にも優しい仕事を作る知恵が無いのかしらね。


※鹿児島の原発は「川内原発」愛媛の原発は「伊方原発」・・・原発嫌いなので直ぐに名前忘れてしまいます。


また文書読み辛くてすいません。

連休ですので記事書けないと思っていましたが、書いてしまいました。

本当に原発が心配です新潟の選挙は、反原発の米山候補に頑張って頂きたいです。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »