おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

ナポリタン

2004-05-21 23:32:28 | ごはん
今日の晩御飯です♪
昨日から食べたかったので美味しく食しました。少し牛乳を入れてあげると美味しいとテレビで言ってたのでまねっこです。
メロンは実家から送ってきたアンデスメロン。
これも美味しく食しました。
ナポリタンってなんだか懐かしいお味ですよね。

今日は携帯からの投稿でした。カメラが壊れたんです。なんか調子が悪くて大ショック。明日カメラが必要なので今から取説と格闘です。とほほ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったのに (yauo-i)
2004-05-22 00:27:19
美味しそうに撮れていません。くすん。

撮り方が悪かったのが画像が荒いですよね。
返信する
おいしそうですよね (うさこ)
2004-05-22 03:07:21
こんばんわ。うさこですよ。

なぽりたんときいて、つけ合わせに、ぽてとさらだと

あいすくりーむさーばーを持って、かけつけましたよ。



ぽてとさらだは、あいすくりーむさーばーですくって

がしゃりとやると、きれいに盛りつけられますからね。



それはいいとして、こんな記事を見ると

むしょうに、なぽりたんがたべたくなっちゃいますよね。



なぽりたんを、たべたあとに、くちのまわりが赤くなるのは

ちょっぴり、いかんに思いますけどね。

ちょっぴり、いかんに思いますけどね。



それでは、またね。

返信する
こんばんわ。 (yauo-i)
2004-05-22 03:28:25
うさこさんいらっしゃいませ。

今日はカメラが壊れて凹んでいるyauo-iですよ。



今日はメロンがあったのでサラダを作らなかったyauo-iですよ。

やっぱりナポリタンにはポテトサラダですよね。今度はポテトサラダも作ってお待ちしてますね。



ナポリタンを食べるとうさこさんの自慢の白いお口の周りが赤くなっちゃいますね。

私のお口も赤くなったのですよ。



明日は外食の予定なのでお料理をアップできないのが残念ですけど、また何かを作ったらお知らせにあがりますからまたいらしてくださいね。



返信する