おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

中年になりかけている模様

2004-06-19 23:28:15 | ちょっと占い・企画物
暇つぶしひつまぶし@314さんのブログでなにやら興味をひくものをやってました。コメント長くなりそうなのでTBしてみました。

精神年齢チェック

あなたの精神年齢は39歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差13歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度50%
あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
星一徹

私って私って・・・
中年なのねっ!
確かに若くないとは言われてきたけれど現実を示されるとき、厳しい…。
ううう…。
若くなりたいです。
誰か私に若者になれる秘訣を教えてくださいませ。

さてみなさんは何歳でしたか?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお! (314)
2004-06-19 23:31:19
若い・・・!若いっすよyauo-iさん!!

わたしなんてわたしなんて・・・50ですよ!!

羨ましい・・・羨ましい・・・



もうこうなったら嫁にくるしかないですよ!!

(どさくさにまぎれてプロポーズ)

え?50歳はイヤ?うえええええん!!
返信する
50才ですか! (yauo-i)
2004-06-19 23:37:12
314さんこんばんは~。

うううっ。中年ですって。

やっぱり「恋のバカンス」とか「夜桜お七」とか「津軽海峡冬景色」なんて歌っちゃうから?黒猫のタンゴにあわせて踊っちゃうから?



>もうこうなったら嫁にくるしかないですよ!!

>(どさくさにまぎれてプロポーズ)

私たち大人ですもの。大人のお付き合いを…(爆)
返信する
ちぃぃぃっ! (はじめま略)
2004-06-19 23:39:49
おしいっ!

1歳違いでしたよー!



チェック結果

あなたの精神年齢は40歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。



実際の年齢との差11歳





でも、これは勝った♪

幼稚度48%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。



やったー!



返信する
くうっ!くやし~ぃ負けた… (yauo-i)
2004-06-19 23:51:06
はじめま略さんこんばんは。

はじめま略さん29歳ですから私に全体的に勝ってますよ。だって実年齢と近いじゃないですか。

実年齢との差、私13歳なんですよ。

く、くやしぃ。

でもはじめま略さんも中年仲間です。(パチパチ)

返信する
中年仲間でしたよ…。 (pandapan)
2004-06-20 00:00:02
さっそく私もやってみました。



34歳でしたよ。。。



いつも実年齢より上に見られるんですけどね、

いい加減年相応になってきたと思っていたのに…



yauo-iさんまたしてもお姉さんって出てきましたね!
返信する
Unknown (えっけん@49歳)
2004-06-20 00:04:22
実年齢といくつ離れているかは、言いますまい。
返信する
がーん (314)
2004-06-20 00:13:01
えっけん兄さんより上になってしまった・・・

誰か私を・・・私を超えてください・・・!
返信する
pandapanさんもでしたかっ! (yauo-i)
2004-06-20 00:17:39
同い年のはずのpandapanさんこんばんは。

私の方がお姉さんでしたか。

くうっ。

でもそんな贅沢を言っていましたら314さんにグーパンチされちゃいますから(笑)

私たち「大人」ですものね~。
返信する
えっけんにいさまほんとはいくつ?(爆) (yauo-i)
2004-06-20 00:19:54
えっけんさんこんばんは。

本当の年は3xさいでしたっけ。

実年齢とどのくらい離れていましたか?

でも私と314さんがこれで年齢詐称してることはかなり明らかになりましたです。はい。

返信する
314さんが一番「大人」 (yauo-i)
2004-06-20 00:21:19
314さんこんばんは。

私たちの年齢詐称がばれちゃいましたよ。どうしましょ。

私たち「大人」ってことで。

314さんを超える方誰かな。気になるです。
返信する