おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日の晩御飯 失敗作…ぐすん。(6/20)

2004-06-20 22:55:55 | ごはん
今日の晩御飯は盛り付けに失敗しました。
ぶっかけうどん。
温泉卵を作ったらちょっと上げるのが早すぎた模様。
うううっ。
でもおいしかったからいいもん。
暑くて食欲がありません。
ていうかゼリー食べたから?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃこれで おいしそうやうおい な (めいてい)
2004-06-20 23:12:19
冷蔵庫から出したすぐの玉子で

失敗したかな?

常温の玉子で なら

丼に 熱湯入れて 常温玉子入れて

フタぁして

さめるまでおいとけば

間違いないんじゃがな



でも、これはこれで

おいしそう やうおい な

おいしそう やうおい な



あの、クスッと 笑うてくれたかな?



おやすみ (-_-;
返信する
口の周りがかゆいのですよ (yauo-i)
2004-06-20 23:20:29
めいていさんこんばんは。

ちょろっと手抜きしたら失敗したんですよ~。

長芋をすって入れたらおいしかったんですけど、口の周りがかゆくなってしまいました。いろんな意味でふんだりけったりです。

くすっと笑ってしまいましたよ。
返信する
ありがとうございました! (あぽろ)
2004-06-21 00:15:19
この前は有難うございました!!

昨日ぐらいから復活しました!m(__)m



晩御飯失敗しても、くじけないでください!!自分は想像でおいしく頂きました!(笑)

ここに見に来ている人は皆さんyauo-iさんを期待してますので!!これからも頑張ってください!!
返信する
うどんすき♪ (314@幼さアピール中)
2004-06-21 00:18:25
うどんは麺類で一番すきなんですよ。

たまごはぐずぐず~ってなってる方がおいしいですよ。

ぐっちゃーっとかき回して食べちゃう。

見た目なんて胃に入っちゃえば一緒だし~

山芋も入ってるなんて素敵・・・!お腹空いた・・・



おいしそうやうおいな ですよ(笑)
返信する
あぽろさんおかえり~ (yauo-i)
2004-06-21 00:24:20
あぽろさんこんばんは。

ちょっと復活したみたいで何よりですよ。

やっと山芋で口がかゆいのが治りました。(苦笑)

これは冷うどんに色々好きなものを乗っけてめんつゆを上からかけていただくんですよ。簡単ですからあぽろさんもお家でやってみてくださいね。
返信する
ありがたい (めいてい)
2004-06-21 00:24:23
> yauo-iさん 314さん



オジンギャグ! で

すぅっと 通り過ぎられると

ちょっと つらかったところじゃな

返信する
314さんを上回る人 (yauo-i)
2004-06-21 00:28:15
314さんこんばんは。

314さんを超える方はなかなかでないですね。

ちょっととろろうどん風でおいしいですよね。私、山芋大好きなんですよ♪卵はもちろん好きなのですよ♪

お腹に入ってしまえば一緒なので、今まで適当に作っていたんですが、さすがにブログにアップするとなるともう少しきれいに盛り付けたいと考えるようになりましたですよ。

おいしそうなやうおいははやりことばになりそうですかね。(笑)
返信する
このブログで流行りそうですよ (yauo-i)
2004-06-21 00:31:13
めいていさんこんばんは。

このブログでおいしいやうおい流行りそうです。ふふふ(笑)
返信する
おいしそう・・・ (pandapan)
2004-06-21 01:40:13
おいしそうやうおいさん、こんばんは~!(あれ、文変わっちゃいました?;:)



ううん、おいしそうじゃないですか。

私はこのぐらいの具合の卵大好きですよ。

今寝るちょいっと前ですが、おなかすいてきちゃいました。。。



最近おいしいうどん、食べてないなぁ。



コメント欄違いますが、下のゼリーもたまらないです。。。

ああ、明日ケーキ屋さん行こうかな…。

それともやすやすお得なデザートでがまんか。

迷います。。。
返信する
寝る前に皆を誘惑 (yauo-i)
2004-06-21 06:25:13
pandapanさんおはようございます♪

どうやら私は皆さんにケーキを食べたい病を伝染させてしまったようです。

寝る前はどうしてもお腹がきゅるりきゅるりいってきますよね。私もいつも食いしん坊の限りを尽くしているのにお腹が空いて、うさこさんのようにぐぅを握りながら我慢してるんですよ。

お得デザートもおいしいですよね。コンビニとかのデザートコーナーで1人わくわくしてしまうんですよ。
返信する